忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
嵐は、凄い!そう、つくづく思いました。この前、飲みに行ったミナミのスナックでの事。30代と40代の男性サラリーマンの三人連れが入って来て、いきなりカラオケで「Happiness」を歌い始めたのです。親父が、手を振り上げて「イェイ、イェイ」。それを見た時、嵐の勢いは、ついに親父をも飲み込んだと、そう思ったのでした。勢いといえば、auです。auのイメージキャラに、嵐が抜擢されたのです。今回のコンセプトは、「auの庭」。その庭に、嵐のメンバーが遊びに来るという設定なのですね。そんな庭があるのなら、是非行ってみたいです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごい勢いですよね、嵐。
最近は先生や友達から毎日のように
CM目撃の報告がきます(´・∀・`)笑

auなので機種変しちゃおうかな~
なんて迷ってますが…
今は本体も高いですしね、

まだ2008年始まったばかりなのに
こんなに勢いあっていいんでしょうか←
嬉しい限りですが、
追い付くのに必死です(^ω^;)笑


よしかずさんはアマツカゼ見に行きますか?
東京初日の当選メールが届きました★
嵐の舞台初めてなのでわくわくです!
ゆかいな仲間たち 2008/01/30(Wed)20:34:51 コメントの編集
     
              
 
やっときた!!
こんにちは 初めて書き込みさせていただきます。嵐ファンのみっちぃです。
いつもちょこちょこよしかずさんのブログを拝見させていただいております。
こちらのブログで最近よしかずさんの日々に嵐が溶け込んでいる様子がなかったために、ちょっとさびしかったのですが、今日の日記に久々のミナミネタが書かれていたのでうれしくてついカキコミしてしまいました!!
私はよしかずさんの日常に嵐が溶け込んでいる様子がすごく好きです。
嵐について書かれた本もアップされたそうで、大変お疲れ様でした。
よしかずさんの本が店頭に並ぶ日を
とても楽しみにしております。
みっちぃ 2008/01/31(Thu)06:29:40 コメントの編集
     
              
 
最高の気分
いろいろな目的を持った人達が、垣根なく自由に楽しむことが出来る場所。『auの庭』そのイメージキャラクターに選ばれた嵐。凄いですね!
アイドルの垣根なくいろいろなフィールドで活躍する嵐の仕事ぶりが評価されたようで、最高に嬉しいです!
「何が咲くんですか?」優しい声のニノ、癒されます(^○^)
ミナミのスナックでの、親父の『Happiness』良いお話ですね。奥さんか、お子さんの影響なのでしょうか???そんな様子を見るのはファンとして、最高の気分ですね♪
順子 2008/01/31(Thu)23:27:47 コメントの編集
     
              
 
替えますよ~~~!
こうなったらdから・・・・(^^)v

本当に何でいつまでもあんなにフレッシュなんだろう?って思いますよね。
汚れたところがまったくない、それが嵐最大の魅力だと思います。

ところで、待ってましたが水道橋博士の日記に『宿題くん』の収録の様子が書かれてました。
竹内さんも裏話など聞いてらしたら、是非ここで教えて下さいね。
2008/02/02(Sat)18:36:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
解禁。
嬉しくて早速新カタログをこんなに貰ってきた。  肝心の携帯モックには見向きもせず、カタログだけごそっと。 オタバレ行為もはなはだしい。 私もauに変えてキャリア変更率アップに貢献してあげたいけど、 iPhone by Docomo待ちのため残念ながらできません。 (iPhoneよ!いったいいつまで待たせるんだ!) 原宿のKDDI DESIGNING STUDIOのビルは、一人一人携帯を持ったでっかいポスターで彩られていました。通りすがりにニヤニ...
URL 2008/02/05(Tue)21:26:31
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++