忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
リハの最中に、怪我をして、それでもステージを努めあげた翔くん。テレビの生でも、痛々しい様子はおくびにも見せず、いつもの爽やかな翔くんでした。まるで、阪神の金本選手のような精神力。さすが、翔くんだなと感じ入った次第です。翔くんを見て、ああこの人は使命感のある人だなと思いました。使命感が、責任感に繋がり、それが達成感に昇華される。やっぱり、翔くんは、マキシマムかっこいい!筋肉は堅いかもしれないけど、実に男らしい正義感に溢れた硬骨漢なのです。オリンピック、頑張ってください。応援しています。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
翔くんは、竹内さんが言うようにカッコイイですよねぇ!?
私も男らしさを翔くんをすごく感じます(^O^)
本当プロ意識強い人ですよねぇ?
ちか 2008/06/22(Sun)12:40:39 コメントの編集
     
              
 
無題
翔くんは鉄人ですね!
メンバーの疲労が今ピークなんじゃないかと思うくらい忙しいですよね。体調管理が大変だと思いますが頑張ってほしいです。
金曜日のMステのOne Love最高でした(^O^)50回以上はリピってます♪
せいちん 2008/06/22(Sun)13:35:45 コメントの編集
     
              
 
ほんとに「かっこいい!」
単純な一言だけど、竹内先生の「翔くん、かっこいい!」に勝る言葉は今は無いと思います!
東京ドーム1日目、骨折から2週間しかたっていないのに、辛い顔を見せず、オープニングからバリバリに踊ってる翔君を見て、涙ぐんでしまいました。私も応援してます!
ちゃいるど 2008/06/22(Sun)18:03:41 コメントの編集
     
              
 
愛すべき翔くん
翔くんのプロ意識は本当にすばらしいですね。
そして、嵐の絆がまた強くなってアジアの飛び出してゆくのでしょうか?
せいちんさんも書いてますが体調が心配です、ニノくんの咳とか・・疲労ピークかな。
嵐本出版おめでとうございます、もち買います、楽しみに待っていますね。
てらやん 2008/06/22(Sun)22:25:02 コメントの編集
     
              
 
cutの翔くん
小龍包に似てきたり、どんだけ~てほどダイエットしたり、多忙な翔くんでしたが、CUT とゆう雑誌はめちゃくちゃかわいいです。一人で登場なんですが嵐でもZEROでもない翔くんです。必見です!
かずみ42 2008/06/23(Mon)02:40:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++