忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「まごまご嵐」という番組が、ほんと好きだったんです。嵐のメンバーが、お爺さん、お婆さんの孫となって孝行したりとか、小さな子供の親となって、遊んであげたりとかご飯作ってあげたりとか。嵐のやさしい性格に、さりげなく出会え、いつもハートウォームな気持ちにさせてもらっていました。で、最近、「ヒミツ~」が、なんとなく「まごまご」っぽくなって来て、実は、とても嬉しくおもってる僕なのです。好奇心に溢れ、冒険心に富み、無垢な魂の輝きを感じさせてくれる、そんな少年のように無邪気な嵐が、僕は大好きなのです!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。
よく拝見させて頂いてます。
私も「ひみつ」が「まごまご」風になってるなぁって思ってます。先週のチャイルドマインダーは翔君&大ちゃんの2人のやさしさがにじみ出てましたよね!とても温かい気持ちになれました。

国立も決まり、更に忙しくなる嵐さん達。
体調に気をつけて欲しいです☆

「僕嵐」楽しみにしてます。
みーさん 2008/06/20(Fri)11:14:36 コメントの編集
     
              
 
ですょね。(*´▽`*)
嵐のみんながスーツから、普段着に変わって、雰囲気もまごまごみたいになりましたょね。
前のも嫌いじゃないですけど、松潤デートGETやら、チャイルドマインダー、スッピン調査、占いどれもほんわかさせてくれて、興味あることがいっぱいで、嵐の良さがでていて、すっごくよかったです。
色んな提案があって、手探り状態みたいですけど、これから長く続いてくれるためにも嵐の良さを引き出してくれるように変わってくれるのならいいなと思います。
みんなで楽しそうな嵐をみせてくれるのならファンもすっごくうれしいですよね。
あゆすずママ 2008/06/20(Fri)11:28:52 コメントの編集
     
              
 
私も!
『まごまご』好きでしたよ^^
お爺ちゃんお婆ちゃんも嬉しそうで!
近所に買出ししにふら~っと行ってしまう
嵐メンバー。
 特に、相葉ちゃんの姿には
自然にこっちまで微笑んでしまいましたよね。
最初のヒミツ・・は早々に撤退気味ですが(苦笑)やはり、メンバーがロケに行くのが好きです。
稲潤 URL 2008/06/20(Fri)14:22:16 コメントの編集
     
              
 
さすが!
ですよね!
さすが、義和さんはとことんファン目線なので共感しまくりです!僕嵐が待遠しいです!
2008/06/20(Fri)16:13:10 コメントの編集
     
              
 
全く同感です
フジでのなじみが私にはあるので、
VS嵐がまごまごに戻ってくれたらなと思います。
あきらめきれない気持ちです。

お仕事お疲れ様です。
tachi 2008/06/20(Fri)20:47:57 コメントの編集
     
              
 
同感です!
コンサートやドラマで魅せるセクシーな嵐も素敵ですが、なんだかむずがゆいような恥ずかしい気持ちなんです。親心で見てる私にとってもまさに「少年のように無邪気な嵐」が大好きです!
「ばーか、ばーか」と小学生のようなけんかでじゃれあったり、いたずらっぽい笑顔なんて最高です。好みの違いでしょうが、裸の写真より白いシャツでちょっと襟を立てて第一ボタンを開けてる写真が好きな私・・・マニアックでしょうか~
ちゃいるど 2008/06/21(Sat)01:22:02 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。私も、嵐くん達のロケが大好きです。本当に素直で、温かい家族のもとで育った品のよさが、毎回にじみでていますよね。
にのなり 2008/06/21(Sat)20:58:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++