忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ついに、決定しました。「僕嵐」を発行してくれる出版社が決定したのです。昨日の夕方、某所で打ち合わせをし、合意いたしました。書き足し分を、6月いっぱいで完成させ、7月の末か、8月の頭に全国発売する段取りです。出版社は、メタモル出版。過去に僕の本を三冊出してくれています。ひとつは「パーフェクトブルー」というホラー小説で、これはアニメ化され、カナダの映画祭でグランプリをいただきました。今回の「僕嵐」は、かつてなかった読み物と自負しています。だからこそ、発売されるその日を、僕自身楽しみにしているのです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うわっ!
決まったんですね!!!
絶対絶対買います!
この夏の楽しみがさらにまた増えました♪♪
嵐まみれの、こゆ~~~~い夏の到来が
楽しみで楽しみで仕方ありません。。。
にのくま 2008/06/18(Wed)01:14:10 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも大変楽しく拝見させて頂いております。
「僕嵐」の発売を心から楽しみにしています。
これからも男性からの目線での嵐を書き続けて下さいね♪
ふく URL 2008/06/18(Wed)06:43:59 コメントの編集
     
              
 
いよいよですね
発売が近付いてきましたね。。。
竹内さんの本ながら「僕嵐」はわたしたち嵐ファンみんなの「声」のような気がしてなりません。
嵐を応援している奥さんや娘さんを、そっと陰で支えてくれているお父さんたちにも是非是非読んでもらいたいです!
shizuku 2008/06/18(Wed)11:55:47 コメントの編集
     
              
 
無題
遂に決まったんですね(^-^)来月が待ち遠しいです(^-^)
聖美 2008/06/18(Wed)14:26:12 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ!
ついに発売ですか!僕は男ですが竹内アニキの「僕嵐」がでたら買いに行きますよ〜!パーフェクトブルーも素晴らしかったですがこっちにも大期待しています!
サチウス日本橋 URL 2008/06/18(Wed)21:02:39 コメントの編集
     
              
 
無題
よしかずさんが嵐を好きに成った頃、
私も好きに成っていたので、
何時も此処のブログを「そうそう」とか言いながら読んでいます。
東北に住んでいるので、フリーペーパーは読めないので、「僕嵐」が出版されるのが楽しみです。

「僕嵐」出版おめでとうございます。
neko 2008/06/18(Wed)21:52:23 コメントの編集
     
              
 
ついに!ですね!
おめでとうございます!最新情報お待ちしておりました!「パーフェクトブルー」といえば、数年前私が深夜に偶然見たアニメでグイグイ引きこまれたことが思い出されます。アニメは原作に忠実だったのでしょうか?竹内先生が書いたものとは知らず、今こうして嵐の話を通じて知ることができ、光栄です。発売を楽しみにしております!
コンサートで一年ぶりにあった後輩にもブログや「僕嵐」のこと、つい薦めてしまいました!
ちゃいるど 2008/06/18(Wed)23:04:55 コメントの編集
     
              
 
福岡初日
僕嵐…おめでとうございます☆楽しみ~♪
早く読みたいです。
さて、福岡遠征しています。会場はアリーナ狭めでちょっと地味な作りでしたが…アラシちゃん達は今日もやってくれました!ニノのBDもしました♪雅紀はプレゼントを渡す時に『嵐5人から』…と言っていました(笑)
チューは、じゅんくん→おーちゃんと、大宮で、おーちゃん→ニノ…ありました(^m^)
竹内さんも来られていたのでしょうか?…
トークショー楽しみにしています。
キキ 2008/06/19(Thu)02:48:46 コメントの編集
     
              
 
こんばんわ♪
忙しくて、ちょっと遠くなってたら・・・
いつの間にか、出版社まで決まってる!!

絶対予約して、買います♪
友達にも宣伝しちゃいます。

すごい事ですよね、これって。
竹内さんが、嵐を通して感じた一つ一つの
事が線になってる・・・
この線は、この先どこに
繋がっていくんでしょうね(^・^)
こってぃ 2008/06/19(Thu)22:10:08 コメントの編集
     
              
 
楽しみです♪
いつも、うんうん♪ とうなずきながら
読んでしまう竹内さんの嵐に対する思い。
それがついに、本になるんですね☆
さらに、書き足されるとか。
かなり楽しみにしておりますので
どうか、頑張ってください!!
とんが 2008/06/19(Thu)23:34:52 コメントの編集
     
              
 
無題
おめでとうございます! あなたの本が大成功になることを願っています!
Thea URL 2008/06/21(Sat)14:15:34 コメントの編集
     
              
 
無題
おめでとうございます!!
勝手ながら、今か・今か・・・と首を長~くして待っておりました。
よしかずさんの「嵐・愛」ほっこりさせてくれます。
楽しみにしてますね~
やん 2008/06/25(Wed)21:42:52 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++