忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「花男F」の公開が目前です。それもあって、テレビでも、雑誌でも、松潤の笑顔が炸裂しています。美学ですよね。松潤の笑顔をどう表現したらいいのか考えていたら、ふと「美学」という言葉が思い浮かんだのでした。語れるんですよね。松潤の笑顔は、語れます。二時間くらいディベート出来そうな、そんな笑顔なのです。ギャップなのかもしれませんね。あのクールな潤くんが、ニカッと屈託なく笑ってる。その落差にドキッとし、その向こうにある意味を知ろうとする。だからこそ語れる。もちろん、単純に可愛らしさにハマるのも手ですけど。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
そうなんですよね(^-^)にのとは違った可愛さがある気がしますね(^-^)5人の時の笑顔が一番好きです(^-^)
聖美 2008/06/27(Fri)19:01:09 コメントの編集
     
              
 
無題
松潤の笑顔はかわいいですね。

なんであんなに、「かっこいい」が似合う人なのに、あんなにかわいいんでしょう。

2時間くらいディベート・・・何派と何派でディベートするんやろ?その結果はどうなんのやろ?って、ちょっと可笑しくなりました。
しろ URL 2008/06/28(Sat)02:14:55 コメントの編集
     
              
 
無題
Sorry I'm writing in english, I only know a little Japanese~ >.< An arashi fangirl blog mentioned about your site and I was intrigued and excited at the same time that there are actually fanboys taht have declared their 'love' for arashi too! ^//^ They are such a lovable group, I hope you continue supporting them! (dai riida fan desu~ hoohoo) ^(00)^
nlisten 2008/06/28(Sat)02:46:24 コメントの編集
     
              
 
無題
松潤って、一般に褒め言葉は「かっこいい」のような気がしますが、実は「かわいい」人ですよね。
最近そう思うようになってきて、何かの雑誌にもそう形容してあって思わず納得してしまいました。
素で屈託なく笑ってるようなショットが一番好きです。落差にどきっ。すごく分かります!
tomo 2008/06/28(Sat)06:44:43 コメントの編集
     
              
 
無題
潤君の笑顔って、いろんな種類がありますね。
そのどれも好きですが、笑顔もそうだけど、存在自体が可愛くて好きです。可愛らしくしてないところが可愛い♪。今は花男F関連で目がまわりそうです。
risa 2008/06/30(Mon)08:17:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++