忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「僕が、」は、大きく三つの章で構成されています。第一章の章題は、「嵐の前の静けさ」。ここでは、2007年春の京セラドームで開催された凱旋コンを、数々の障壁を乗り越えて、この僕が見に行くまでを綴っています。第二章の章題は、「突然の嵐」。気がつけば、嵐の大ファンになっていた僕ですが、何故、突然そうなったのかを、僕のアイドル変遷を軸にして探っていってます。第三章の章題は、「振り向けば嵐」。嵐と嵐のメンバーの魅力を、僕の個人的な視点で分析しています。なんとか、春には世に出したいと思っています。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
楽しみにしています。
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
いよいよですね。春が待ち遠しいです。
三つの章、どれも楽しみですが
私としては、2007年春の京セラドームで開催された凱旋コンを、数々の障壁を乗り越えて観に行くまでのよしかずさんが気になります
芙実 URL 2008/01/27(Sun)00:35:40 コメントの編集
     
              
 
いよいよですねっ!!
段々に近づいているようで、ドキワクです。
特に3章「振り向けば嵐」が楽しみです。
私も恐らく、竹内さんと同じか、少し後位から嵐に嵌ってしまいました。竹内さんが綴られる文章。短い中でも、そうそう。と思わず頷いてしまう、共感する所がいっぱいです。
私も気持ちを抑えきれなくなり(笑)ブログを始めましたが、日々の気持ちを書く事が楽しくて楽しくて。笑 
嵐のみんなは本当にそれぞれが魅力的で、1度嵌ると抜け出せない…と言われてますが、その通りですよね。自然と応援したくなるし、元気をもらえる存在です。大げさではなく、出逢えてよかったと思う、今日この頃です♪
ちぃ 2008/01/27(Sun)00:51:50 コメントの編集
     
              
 
「振り向けば嵐」が楽しみです!
私は第三章が一番楽しみです。いつも竹内先生のブログを読んでいて、嵐愛に満ち溢れた言葉とおもわずうなづいてしまう共感するコメントに感動します。そんな先生の「個人的な視点」というところに安心して読むことが出来るでしょう!
そして「個人的な視点」だからこそ一ファンとして身近に感じるのかもしれません。春が待ちどおしいです!
ちゃいるど 2008/01/31(Thu)00:37:36 コメントの編集
     
              
 
私は今受験真っ最中で、まじめに、かつマイペースに進んでいます。今までずっと嵐のサクラ咲ケを聴きまくり、春の大学への想いをはせています。そんな春に出版予定なんて、本当に楽しみです!!待ってます!ファイトソングもサクラも聴いて春へGo!!
あんと 2008/02/05(Tue)15:17:07 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。私も去年から突然嵐ファンになってしまったよしかずさんと同年代です。
ドームのdvdを見てさらに抜け出せなくなってしまいました。ダンナや息子たちにもカミングアウト。なんなのでしょうね、この感覚。
私は嵐に出会ったのをきっかけに自分の青春の思い出がどーっとよみがえってきて、封印が解けたようです。大切な事はこれだったんだよねーと心に元気がもどってきたようで。嵐に感謝の日々です。
みっこ 2008/02/06(Wed)12:44:59 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++