忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近、少し疲れていました。そんな時、ふと奥の部屋を見ると、本だなに差し込んであった、うちわのキャプテンと目が合いました。静かに微笑むその眼差しを見ていると、心の底から、ほっこりとして来ました。そして、テレビをつけると、翔くんが、さわやかな白の衣装で、じっとこちらを見て笑っているCMが映りました。つられるように、僕も笑っていました。パソコンを起ちあげ、CDプレーヤーをオンにすると、「風」のメロディアスなイントロが流れて来ました。連続で遭遇した偶然の嵐。僕の気持ちは、見事にリフレッシュされたのでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
疲れたときに・・・
私もひどく疲れてて、やっと明日休日!という今日の帰りーauのパンフを見つけ、電車で表紙ばかり見つめていました。旗から見れば「変なおばさん」と思われたでしょうが、元気がでて癒されました。ほんとに嵐効果とはこのことだなあと感じます!
ちゃいるど 2008/02/02(Sat)20:51:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと不思議と、
嵐を見るとイライラした気持ちが落ち着いたり、
へこんだ気持ちが楽になったりしますよね!

何度助けられたことか…。
まだ14年しか生きてないあたしが
人生に疲れたなんて言うのは馬鹿らしいかも
しれませんが、14歳なりに悩んだり
14歳なりにへこんだりもします。
何気なく嵐の曲をかけてみると、
さっきまでの自分が馬鹿みたいに思えちゃうんですよね、

つくづく嵐に出会えて良かったな~なんて思います。
ゆかいな仲間たち 2008/02/02(Sat)21:00:49 コメントの編集
     
              
 
おはようございます。
竹内さんお忙しそうなので、あまり無理しないでくださいね。私も日々、嵐の5人からは数え切れないほどの元気をもらっています。キャプテンの笑顔は可愛くてたまりませんよね。翔くんの笑顔は見るとなぜか安心して、頑張らなきゃって力をもらいます。そして竹内さんからも私は元気をもらっています。ブログ読みながら、いい年のおばさんがニヤニヤしているのですから(笑)これからも竹内さんのペースで(^^)
みな 2008/02/03(Sun)06:52:16 コメントの編集
     
              
 
無垢な人

義和さんのおっしゃるように、大ちゃんって笑顔ほっこりですね。
本当に大ちゃんって綺麗な顔をしていると思います。
目鼻立ちが整っているのはもちろんですが、変なあくが無くて、邪心やずるさを感じさせない、ピュアな顔だと思います。
見ているとこちらまで優しい気持ちになってきます。そして、メロメロ骨抜きにされています。

翔君はしっかりとした意思のある顔ですよね。
翔君に
「~~~。そう思いませんか?」
なんて言われると、
「思います!思います!!」
って大きくうなずいてしまいそうです。

話は変わりますが 
大ちゃんの舞台大阪が当選しました。
天にものばる気持ちとはこのことです。
普段の無垢な大ちゃんも素敵ですが、
ハードな大ちゃん、ストイックな大ちゃんも
見て、聞いて、感じてきます。
義和さんも舞台行かれますよね。
お見かけしたいです。
たまんば 2008/02/03(Sun)10:28:30 コメントの編集
     
              
 
激しく同感!
竹内さん…(;_;)ハチャメチャ同感します!!生嵐に接した訳じゃないのに、偶然目に入ってきたり曲が聞こえたりすると癒されますよねぇ(^_^)それでもやっぱり早く嵐に会いたい!
ときこ URL 2008/02/03(Sun)21:46:32 コメントの編集
     
              
 
無題
記事と関係なくてごめんなさい。
キャプテンの舞台落選しました。いつもだったら、癒される大ちゃんの眼差しや笑顔も、auも、GRAも、何を見ても頭がぐるぐるします。
先行発売の情報も思うように集められず、凹むばかりです。
でも、相方と力を合わせて頑張っています。
嵐のことで凹んでも、元気をくれるのも嵐だったりします。
EVERYBODY前進聴いて頑張ります!
義和さんとも会場ですれ違えるようにvv
hiro 2008/02/03(Sun)23:46:24 コメントの編集
     
              
 
癒し系
仕事中は嵐の曲をばかり聞いています。

嵐を聴いていると、仕事がはかどります。
仕事ができない同僚とかにも、広い心で接することができるし。

嵐って、癒し系のグループですよね。
koneko04 URL 2008/02/04(Mon)03:35:35 コメントの編集
     
              
 
爽快重なる
「風」最高に爽やかですね!!
嵐が歌ってる感がまた良い!
そりゃぁ完璧元気出ます( ^▽^)
あんと 2008/02/05(Tue)01:09:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++