忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
風邪をひいてしまって喉が痛いにも関わらず、カラオケに行きました。もちろん、久しぶりに「嵐祭り」を開催するためにです。声が出るのかなと、心配していたのですが、「サクラ咲ケ」のイントロが流れた途端、閉じ気味だった咽喉が全開になりました。この歌を唄うと、auのCMのサクラ吹雪が脳裏に浮かんで来ます。続けて「君だけを想ってる」「CARNIVAL NIGHT」と、声の張る歌を連発し、「涙の流れ星」「Friendship」の相葉ちゃんソロ。締めは、「途中下車」から「感謝カンゲキ雨嵐」。気がつけば、喉の調子は、快適になっていたのでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
歌ったから喉の調子がよくなったんじゃないですか嵐が4月からTBS木22時から初ゴールデン司会だそうです
教養バラエティーだそうです
聖美 2008/02/05(Tue)17:59:04 コメントの編集
     
              
 
偶然です
初めてコメントします
とても共感しながら楽しくblog読ませていただいていますなんと偶然にも私も今日友達とカラオケに行き嵐祭してきました(笑)彼らの曲はどれをとっても喉を爽やかにしてくれますよね私は必死に合いの手を入れていたので喉が少しかれましたが(笑)
チェスト 2008/02/05(Tue)19:40:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ロフト行きまーすので、
来てる人にもよりますが、
嵐の話もちょっとは聞きたいな^^
バイオマン 2008/02/05(Tue)23:36:39 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
私も嵐ファンの一人です。
浅草キッドさん(水道橋博士)のブログよりお名前を見つけ検索させていただきました。
50代のおじさまがこんなに深く嵐について語ってるのを見て驚いています。
前の記事をよまさせていただいたのですが本当に嵐のこと熟知されているんですね☆
ニノの萌えポイントには共感しました。そして翔くんの以外とダメダメなところがある部分。
クスッと笑ってしまいました(*^ω^*)
私も嵐祭りしたいものです

嵐くん達のゴールデン番組決まりましたね♪
みんなの個性が十分出るような番組になるといいですね。
長々と失礼しました。
また遊びにきます
千絵 2008/02/05(Tue)23:36:56 コメントの編集
     
              
 
初めまして!

義和さんほんとに嵐
好きなんですねー!
ぶろぐみてるとすご
いおもいが伝わって
きます(^ω^)

わたしも体調悪いと
きとかに嵐聴いてた
りしますよ!!なんだ
か、良くなる気がす
るんです(´・∀・`)

.
翔子 2008/02/06(Wed)06:05:08 コメントの編集
     
              
 
嵐祭り うらやましいです!!
カラオケって気持ち良いですよね!!
のどが痛くても歌いたい気持ちわかります!!
よしかずさんは一人でもカラオケ行かれてるみたいですが、昨日はお友達といかれたんですか?
私は嵐の歌を すごい歌いたいんですが地元の嵐仲間はカラオケが嫌いでいつも我慢しています。
だからたくさん嵐ソングが歌えてよしかずさんがうらやましいです!!!
今度は是非{風}うたってみてください!!
でも 風邪は早く治ると良いですね。
みっちぃ 2008/02/06(Wed)08:26:48 コメントの編集
     
              
 
無題
私も幼なじみと共に嵐ファンです。
カラオケではいつも嵐祭りです(≧∀≦)
一度、嵐の曲を「あ」〜順に歌うとゆう冒険を実施しました。
時間・日数はかかりましたが見事に歌いきりました!!
今度、実施されてみてはどうですか?(笑)
終わった後の達成感はスゴイですよ☆
もも 2008/02/06(Wed)10:10:00 コメントの編集
     
              
 
同志!
勝手に同志にしちゃってますが、私も先月カラオケでTimeコンやってきました!
いいカロリー消費にもなるし!!
早く本物の嵐声を聞きたい…
ときこ URL 2008/02/07(Thu)00:58:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++