忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
もう、目の前に迫って来ました。大野智著「FREESTYLE」。ファンが待ちに待った、キャプテンのアート作品集の発売です。新聞の芸能面で、作品集発売の紹介がされていたのですが、オリジナルのフィギュアを両手に持って、満面の笑顔のキャプテンの写真が載っていました。その笑顔を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになってきます。ハードな仕事を日々こなしながら、わずかな時間を作品の制作に費やして、立派な作品集に育てあげたキャプテン。可愛らしいビジュアルの内面には、才能という「あんこ」がいっぱい詰まっているのですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは☆
もう少しでリーダーの画集発売しますね!!
とても楽しみなのですが、先日書店から「いつ入荷するか分からない」と言われました。
改めてリーダー人気を実感!!
早く重版して、1日でも早くファンの手元に届くといいなぁと思います。
リーダーの作品、作っている時の表情…見るのがとても楽しみです♪♪
ゆきだるま 2008/02/06(Wed)17:02:34 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
はじめて、ブログ拝見しました♪
私も嵐ファンなのですが・・・
こんなにファンの方がいらっしゃるって知ってとても嬉しいなぁ(*^。^*)
私も8日は朝一番で、本屋に直行!!です。
こんな素敵な才能があるなんて、うらやましい・・・
こってぃ 2008/02/07(Thu)00:14:44 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは☆
大野くんの作品集が発売しますね。
予約したんですが
「当店には入荷しないようです」とゆう残念な電話があり落ち込んでいます(ノ_<。)
個展も行けないし………
大阪でも是非、開催して頂きたい!!
(あっ!!私は大阪に住んでます)でもめげずに作品集の売れ行きと個展の成功を願っています☆
もも 2008/02/07(Thu)03:24:52 コメントの編集
     
              
 
悲しい
おおちゃんの本。会場に足を運べない地方民にとって本当に楽しみにしてたのですが 予約してあった書店より昨日電話が入り 好評で店に入荷しませんって。もう 落ち込んでます。
Heart 2008/02/07(Thu)07:03:30 コメントの編集
     
              
 
ロフトお疲れ様でした
ロフトプラスワン、お疲れ様でした。
2時間半以上の長丁場でも、楽しかったです。
僕的には、最後の嵐のくだりから締めまでがすごく胸に響きました。
今度は嵐の話だけで、2時間どうですか?
バイオマン 2008/02/08(Fri)01:32:52 コメントの編集
     
              
 
重版決定!
忙しい毎日の中で作品を作り続けて、
竹内さんの仰るとおり、
可愛いビジュアルの中の「あんこ」ぎっしりですね。
でも本当に大ちゃんの作品集は手に入りません!
番組の終わりに無邪気に宣伝する大ちゃんを見ると、こんなにみんなが必死な状況なのを知らないよね~と思います。
別に大ちゃんのせいではないけれど(笑)

こういうとき改めて
大ちゃんってスーパーアイドルなんだ!!!
って思い知らされます。
ふだんがあまりに自然な感じなので、つい身近に感じてしまって・・・
私も何軒も電話して断られました。
昨日の夜 カドカワのwebを開いたら
なんと!!重版決定!!と書いてありました。
♪♪~上手くいく事を想像すれば~♪
いつの日か変わる時が来る~♪♪
まだチャンスはありますね。
たまんば 2008/02/09(Sat)08:41:41 コメントの編集
     
              
 
キャプテン作品集
発売当日完売と発表あり、すごい嵐が巻き起こっていましたね。
私もまだ手に入れることが出来ていませんが、角川さんHPで
昨日のうちに重版決定の告知がありました。今月下旬には
書店で注文など出来るのではないでしょうか?
私的には店頭に積まれてるのを手に取ってみたいです(^0^)/
kiyo 2008/02/09(Sat)13:30:39 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++