忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
「まごまご嵐」という番組が、ほんと好きだったんです。嵐のメンバーが、お爺さん、お婆さんの孫となって孝行したりとか、小さな子供の親となって、遊んであげたりとかご飯作ってあげたりとか。嵐のやさしい性格に、さりげなく出会え、いつもハートウォームな気持ちにさせてもらっていました。で、最近、「ヒミツ~」が、なんとなく「まごまご」っぽくなって来て、実は、とても嬉しくおもってる僕なのです。好奇心に溢れ、冒険心に富み、無垢な魂の輝きを感じさせてくれる、そんな少年のように無邪気な嵐が、僕は大好きなのです!
PR
   
  
   
   
                       
   
ついに、決定しました。「僕嵐」を発行してくれる出版社が決定したのです。昨日の夕方、某所で打ち合わせをし、合意いたしました。書き足し分を、6月いっぱいで完成させ、7月の末か、8月の頭に全国発売する段取りです。出版社は、メタモル出版。過去に僕の本を三冊出してくれています。ひとつは「パーフェクトブルー」というホラー小説で、これはアニメ化され、カナダの映画祭でグランプリをいただきました。今回の「僕嵐」は、かつてなかった読み物と自負しています。だからこそ、発売されるその日を、僕自身楽しみにしているのです。
   
  
   
   
                       
   
もはや、嵐サプライズには慣れっこになったはずの僕ですが、急遽発表された二回目のアジアツアー、そしてその立ち上がりとしての国立競技場2Daysには
心の底から、驚かされました。アイドルとしてアーティストとしてエンターティナーとして、嵐は、ひとつの頂点を今まさに迎えようとしているーそう感じたのでした。ジャニーズとして初めての上海公演を含む今回のアジアツアーは、大成功するでしょう。そして嵐は、次の高みを目指し、彼等としての変わらぬスタンスで、前進していくことでしょう。ファンの一人として、風を送り続けたい!
   
  
   
   
                       
   
6月中には、発行予定の「僕嵐」の最新情報です。今、この本の出版を巡って数社と話し合ってます。大手のS社、中堅のSS社、堅実なM社、大阪の青〇社等です。僕の原稿を最後まで読みきった某中年編集者は、「なんだか、嵐のコンサートに行きたくなったよ」と言ってくれました。まさに作家冥利に尽きる言葉でした。で、二社から、第一章と第三章の書き足しを促されています。話し合った結果、僕も書き足した方がよいとの判断をし、只今、執筆中です。どの出版社からの発行かの最終決定は、来週になります。あと少し、お待ちください。

   
  
   
   
                       
   
この前、山手線に乗っていたら、後ろの方で「マツジュンがさぁ」という声が聞こえて来ました。振り向くと、30代の女性が二人、横に並んでいました。あまり聞耳は立てられなかったのですが、「きみぺ」とか「僕妹」といったフレーズが耳に入って来ました。「松潤イコール道明寺ってファン、なんか嫌だよね」「ほんと、そう。でも、花男は、何回行く?」とか、「やっぱ、ドームよりアリーナだよね」「だよね、でもドーム楽しみだよね」等々、そんな会話が続いてました。風に乗って、嵐話しが耳に届く…、そんな時代になったんですね。
   
  
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++