忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前、山手線に乗っていたら、後ろの方で「マツジュンがさぁ」という声が聞こえて来ました。振り向くと、30代の女性が二人、横に並んでいました。あまり聞耳は立てられなかったのですが、「きみぺ」とか「僕妹」といったフレーズが耳に入って来ました。「松潤イコール道明寺ってファン、なんか嫌だよね」「ほんと、そう。でも、花男は、何回行く?」とか、「やっぱ、ドームよりアリーナだよね」「だよね、でもドーム楽しみだよね」等々、そんな会話が続いてました。風に乗って、嵐話しが耳に届く…、そんな時代になったんですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
話していたお二人は昔から嵐ファンなんでしょうね(^-^)
竹内さんは雑誌の「MISS」をお読みになりましたか?にのの嵐に対する深い愛情が感じられますよ(^-^)
本の発売日は決定いたしましたか?CDの発売と共に楽しみにしております
聖美 2008/06/10(Tue)18:46:26 コメントの編集
     
              
 
・・・(汗)
こんにちは。
その方達の会話・・・耳が痛いです(苦笑)
何を隠そう、その『道明寺』に堕ちた
一人ですから!
始まりは道明寺でしたが、そこから
『松本潤』という1人の人間に出会い、
翔くん、相葉ちゃん、にの、おーちゃん。
この『嵐』と巡り会えたんですから。
道明寺に感謝してますけど!
稲潤 URL 2008/06/10(Tue)19:25:08 コメントの編集
     
              
 
電車の中で・・・・
私はときどき電車の中で「風にのって」嵐の話を耳にします。
女子高生が「昨日の宿題君でー」とか、auの広告を見ながら嵐の話に花を咲かせてると、思わずそばに行って聞き耳を立ててしまいます(^^;)
たまに目が合うと「変なおばさん」と思われてるかもしれませんが、心の中では会話に入ってるつもりで小さな幸せを感じてます!
ちゃいるど 2008/06/11(Wed)06:56:18 コメントの編集
     
              
 
無題
こういうのってあるあるですよね(笑)最近からでも昔からのファンでも道明寺入りでも何でもいいじゃないか!自分はドラマ入りではなく嵐というグループ入りなので(笑)
せいちん 2008/06/11(Wed)12:46:29 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++