忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「食わず王」見ましたか?翔くんと優香の対決。翔くんの前には、鴨せいろ、生春巻き、カクテキ等が並んでいます。その時の、翔くんの視線。完璧に、春巻きを狙い撃ち状態。石橋に「春巻き、嫌なの?」と突っ込まれると、「(春巻きは)最近、好きになったんですよ」と、シドロモドロ。あまりにも、素直すぎるリアクション。これで、生春巻きでなかったら、翔くん、役者です。優香の解答は、ズバリ春巻き。翔くん、撃沈でした。逆に、優香は、ねぎトロ巻きと見せけて翔くんを幻惑。罰ゲームの一人アラシ、必見でした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
観ました~あまりにもZERO・バレーボールキャスターの翔君とは違いすぎて・・・お腹抱えて笑ってしまいました。
でも翔君、すごく緊張していたんですね、顔がというか、目に余裕がなかったですね。やる事やる事が、裏目にでるし、読まれてるし・・・あんな分かりやすい人、楽しいですねぇ。
嵐では、最近はいじられキャラの翔君ですが、やっぱり他では「おるりこうさん」の翔君なんですね。すごくそれを感じてしまいました。
ニノ・翔君・・・と、次は誰に続くんでしょうか!?
この際A・RA・SHI完成させて欲しいものです!!
やん 2007/11/16(Fri)13:36:38 コメントの編集
     
              
 
無題
「食わず嫌い」見ました!!
面白すぎるくらい、モロ分かりすぎですよね。翔くん♪翔君語録の「マキシマムうまい」言ってほしかったなぁ~☆
もう少し、とんねるずの二人翔くんのこといじってほしかったな~と少々ファンとしてはガックリです><
やす 2007/11/16(Fri)16:12:33 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐ファンはメニュー見た瞬間答えわかりましたよね(笑)
昔からパクチー嫌いって雑誌に書いてありますもん(^_^;)
最後の罰ゲーム面白かったなぁ~!!しかも合成なのにダンスがピッタリ(笑)
この際勝ち負けより,ARASHIを完成して欲しいですね(笑)
ナナ 2007/11/16(Fri)18:17:03 コメントの編集
     
              
 
本当に
ガッツリ正直で翔
ニノもニッキで言ってたけどメニュー出た時点でわかりましたね
でも二人のARASHIが見れたので全然オッケー近いうちに合成で5人になったARASHIを見たい
ゆんちょ 2007/11/16(Fri)22:16:23 コメントの編集
     
              
 
「食わず嫌い王」見ました!
最初から「歌うの?ARASHⅠ・・・ですか?
」みたいに聞いてたり、生春巻きに視線を送ったり、ほんと、素直な翔君可愛すぎ!嵐のメンバーが側にいないと、こんなにも緊張してしまうのかな?なんて、母目線でハラハラドキドキしながら見てました。来週の「はねとび」はどうですかね?竹内先生の感想が楽しみです!
ちゃいるど 2007/11/17(Sat)06:14:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++