忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
Cー1000冬バージョン、見ましたか?いいですよね。夏バージョンもそうでしたけど、このCMを見てると、嵐の仲良しオーラがキラキラしてて、友達っていいもんだなと思ってしまいます。ドラム缶風呂を沸かすだけなのに何だか世界観があって、このドラマを見たいと思ってしまいました。松潤の笑顔が素敵だし、ニノも、相葉ちゃんも、翔くんも、みんな楽しそうだけど、特筆ものは、最後のキャプテンのあの幸せそうな表情です。お風呂って、こんなにも気持ちいいんだよ、と雄弁に伝えてくれてます。このあとに飲むCー1000、美味しいでしょうね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
初めまして。
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。
C1000CM凄くいいですよね!!!
素なのか、演技なのか。どちらにしてもあの雰囲気を出すには嵐の仲の良さがなければ出ない代物ですね(笑)
最後のキャプテンの「極楽ぅー」って台詞…
あれは完全にお風呂を楽しんでますよね。
あの14秒ほどで本当に癒されます。
ゆき 2007/11/18(Sun)13:55:27 コメントの編集
     
              
 
CMの商品
嵐の世界観感じるいいCMですよね。リーダー以外の4人が頑張っているんだけど、なぜか、最後のおちは大野くん!おいしいポジションのリーダー。こういった光景はライブのMCやTVの音楽番組のトークでよくみかけます。嵐の縮図がコミカルにえがかれているなぁと感心して見ていました。
このCMを考えた方は、嵐の関係性をよく知った嵐好きの方では?それともリーダーのキャラが認知されてきているいるの?どちらにしても、C-1000さん素敵なCMつくって下さって、ありがとうございますっ???

順子 2007/11/18(Sun)21:16:26 コメントの編集
     
              
 
心にスーッと嵐!
いつも楽しく拝見しています(*^_^*)
C1000CM、とっても可愛い5人がまるっと見られて幸せですよね!

いくつか前のエントリで、仲良きことは良きこと・・と書かれてありましたが、本当にその通りだと思います。 嵐を見ていると、心がポカポカ、まるで一緒にドラム缶風呂に入っているような気分です♪(笑)

どきどきも読ませていただいてます!
小栗旬さんの情熱大陸、私も見ました。
嵐くんたちと同年代ということもあって、とても興味深かったです。こんな風に闘っているのかな~なんて、姿をだぶらせてみたりして・・

思わず、C1000でも飲んで・・とテレビの前で囁いてみました。
ハルン 2007/11/19(Mon)21:31:12 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++