忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
まさに、嵐の夏といっていいほど、今年の夏は嵐ファンにとって熱かったですね。アルバム「Time」の発売と「コトバノチカラ」と銘打たれた夏コンツアー。追加で、大阪と東京の両ドーム公演と、その勢いはとどまることを知りません。そんな最中、10月17日に、今年の春に行われたドームでの凱旋コンサートのDVD発売が決定しました!僕が初めて参加し、そのクオリティの高さに圧倒されたあの公演を、再び体感できるなんて!正直、こんな嬉しいことはありません。今から、わくわくしっぱなしです。秋も、嵐!なわけなのでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
イベント
昨日はHEY×3で歌出演はなかったもののテレフォンコーナー出演!また5人の仲良しさがVTRからもでてましたね~明日は<happiness>のCD発売、来月はこの春のドームライブDVD発売といいことづくめでとにかく嬉しいです今月、私は外れてしまいましたがC1000イベントもあり、ますますイベントも盛りだくさんで目が離せませんねキャプテンファンの私としては今年中に舞台の予定はないのか気になるところですが
あらさと 2007/09/04(Tue)13:23:17 コメントの編集
     
              
 
嵐祭り
そうですよね~。特に今週は、嵐祭り。毎日テレビチェック!必ずどこかで、嵐君たちが!うれしくて、顔がにやけちゃいます。新曲のPVなんて、お宝映像満載ですよ。癒される~。あ~うれしい毎日です!
うさ 2007/09/04(Tue)18:51:36 コメントの編集
     
              
 
素朴な質問です。
竹内さんの本、本当に楽しみにしてはいますが、ご自身でも『初心者マークの嵐ファン』と仰る竹内さんは、どういうスタンスで、嵐への思いを書かれるのか、気になってきました。
と言いますのも、某ジャニーズ好きの女性レポーターさんや、竹内さんのお友達の某女史等、嵐を“ジャニーズ”として十把一絡げにしています。 その女性レポーターは、「ジャニーズは新しい仕掛けは、嵐で試す」って、嵐が実験台のような言い方を常にしていて、ムービングステージも潤君が考案して、嵐のスタッフが作ったという事には一切触れてくれません。  あれは、単なる新装置ではなく、ファンを喜ばせようという、嵐の思いのもとに考えられたものなんです。  失礼ですが、初心者の竹内さんに、そういった嵐の本質がお分かりになるのか、とても不安です。
もちろん、彼らはジャニーズの中にいるから、あれだけの仕事も出来るということは、分かっていますが、やっぱり“ジャニーズ”として捕らえてもらいたくはありません。
みなみ 2007/09/05(Wed)06:23:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++