忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「君ぺ」「僕妹」「花男」「ばんび」と、常に新しいキャラに挑戦し、結果を出して来た松潤。役者としての高い評価にも決して奢ることなく、彼の視線は、いつも嵐に向いています。自らの進むべき道を、自らが導き出し、そのハードルを自らが上げる。そのストイックなまでの向上心と責任感は、僕たちの心を揺さぶります。スタッフに感謝し、ファンを想い、嵐の仲間を大切にする素敵な松潤。ついに、いい男ランキングの5位に!毎年、いい男とか抱かれたい男とかのランキングが発表されますが、今年はマジで嬉しかった。ホント、凄いね、嵐!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
まっつん
ランキング5位ですか~嬉しいですねまっつん(松潤の堀越時代の愛称)はファン以外の人から見るとキレキャラや毒吐きトーク、私服や容姿の派手さばかり先行しているみたいですが本当は常に嵐の事を考えている真面目キャラなんですよね~アルバムtimeのソロを聞くとちょっと子供っぽいかな?と最初は思いましたが夏コンを見ると他メンバーソロのバランスを考えて曲を選んだのが凄くわかるしファンの人に楽しんでもらいたいという気持ちが伝わります。今回のランキングでもっと世間の人達に嵐君のこと関心をもってほしいですね
あらさと 2007/09/05(Wed)08:48:47 コメントの編集
     
              
 
松潤、おめでとう♪
アタシは大野くんのファンですが、実を言うと、はじめは松潤にはまっていました。

著作権のことを考えると、あまり大きな声ではいえないのですが、某所で花より男子を見たのが、嵐ファンになるきっかけでした。

南カリフォルニアでも日本のテレビドラマを放映しているケーブル局があります。そこでゴクセンは見たことがあるのですが、松潤が嵐のメンバーということは全く知りませんでした。

花より男子にしても、君はペットにしても、松潤って繊細か感情を表現することが出来る役者さんだなという印象があります。顔立ちは派手だけど、宿題君を見ていると、はっとするような難しい言葉をさりげなく使うことがあり、顔がいいだけのアイドルではなくて教養もある人なんだな~と感心しています。

そんな松潤が各所で注目されるのは、嵐ファンとしては嬉しい限りです。
koneko04 URL 2007/09/05(Wed)16:53:21 コメントの編集
     
              
 
an an
はい。マジでうれしいです。潤君ばかりではなく、翔君、相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん5人ともどこかにランクイン!これってすごいことですよね~。あのアンケートには、泣かされましたが。2回失敗の3度目の正直。3時間くらいかかりました。あのアンケートに答えた嵐ファンの気持ちが、どうか嵐君たちに届きますように。どんなに、嵐君たちを愛しているか。そして、私たちをとことん楽しませてくれる嵐君たちへの、ささやかな、恩返しなんだよと。来年は、もっとランク上がりますように。
うさ 2007/09/05(Wed)18:24:15 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
こんばんは。はじめて書き込みさせていただきます!
このananのランキング、今まであまり信憑性ないんじゃないか?と思っていましたが、好きな人が上位に来ると「やっぱりね~!」と頷いている調子いい自分がいます(笑)。松潤の大躍進に興奮しました!(でもインタビュー記事がなくて残念!)うささんもおっしゃるように全員がどこかしらのランキングに入っているってスゴイ!嵐全員の人気を実感します。でもいくら騒がれても人気が出ても彼らはぶれる事がないんでしょうね。そこが魅力です!
momo 2007/09/05(Wed)21:05:34 コメントの編集
     
              
 
松潤と聞いて
やっぱり顔をだしてしまいました(笑)。
私の周りでも花男効果か「松潤いいよね」という声が結構聞かれます。
潤君は好き嫌いが分かれるタイプなので
5位には驚きました。
どんな順位でも私にはダントツで1位なんですけどね(笑)。
他のメンバーもランクインしていて、
いよいよ嵐の時代が来た感じですね。

「僕妹」のDVDも週間ランキング1位、
「happyness]も1位です!
ドームコンDVDの予約状況も期待大なようで、楽しみです♪



しおん 2007/09/06(Thu)01:40:29 コメントの編集
     
              
 
潤くん凄い!!(>_<)
潤くん好きな男5位おめでとう!!
すごいですよね。
すっかり世間から評される程魅力的な人になってしまったんですね♪
でもあの魔性の魅力じゃしょうがない!
本当に魅力的な素敵な潤くん。大好きです(/∀\*)
えり 2007/09/06(Thu)02:14:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++