忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大野智、連ドラ初主演!まさに、ビッグサプライズ!この前の個展で、隠していた爪のごく一部を披露してくれたキャプテンは、「アマツカゼ」の興奮も、覚めやらずの今、なんとも魅力的な報告をしてくれたものです。それにしても、嵐、大きくなりました。昨日より今日、今日より明日、嵐は日々高みへと足を踏み出しているのです。そんな状況の中、間もなく迎えるドームツアー。初日の京セラ、なんとか参加出来る事になりました。メールで申し込んだキャプテンの個展もゲット出来、来週は、「隠し」「個展」「ドーム」という至高の展開です。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして!いつもブログ拝見してます(^∀^)
楽しみですよね~キャプテンの初ドラマ☆☆
いきなり難しそうな役ですが、頑張ってもらいたいですね(^^)
りんご 2008/05/10(Sat)11:37:38 コメントの編集
     
              
 
楽しみ超!
初めてコメントさせて頂きます。大野さんのドラマ本当に楽しみですね!天使と悪魔の顔ってどんな演技をしてくれるのか今からドキドキです。
『僕が嵐を~』の発売も楽しみにしています!
嵐ゴトが嵐の様に吹き荒れていてついて行くのが大変ですが、ファンとしてはとても幸せな日々ですね!
フジ 2008/05/10(Sat)12:10:07 コメントの編集
     
              
 
こんにちは
大ちゃんドラマ決まり
ましたねq(^-^q)
嵐ファンとしては凄い
嬉しいです
後は4年ぶりに24時間テレビパーソナルティー決まり
嵐さん大活躍ですね
今日は隠し砦の三悪人
見にいきますm(__)m
舞台挨拶つきです
マツジュン大好きなんです
ファン歴10年なります
かお 2008/05/10(Sat)12:18:00 コメントの編集
     
              
 
無題
天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士。愛する弟を殺され復讐ため優秀な頭脳を使って計画を…。キャプテン。
熱血漢な刑事を生田クン。正直ドラマ映画はつまらないと思ったら途中でやめてしまうんだけどこれは期待度大!!!舞台で養った確かな演技力で好演してくると願ってます!7月が待ち遠しいです!
せいちん 2008/05/10(Sat)13:45:46 コメントの編集
     
              
 
無題
つぃに連ドラ主演まできちゃいましたねぇ、リーダー★☆
この事を知った時ゎめっちゃ興奮しちゃぃました!!!!!!!!
もー、色んな思いが混ざって泣きそうにもなったくらぃ!!!!!!!
大ちゃんにゎ皆が期待してるはずッ(>▽<●)♪
楽しみですね~◎◎◎
大ちゃん大好き 2008/05/10(Sat)15:36:59 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます
京セラ行かれるんですね。
自分もラッキーな事に東京参加できます。
 今日は祝・隠し砦公開!
早速朝一で観てきましたよ!!
武蔵頑張っていました。
潤くんの武蔵、早く会いに行ってあげて
くださいね。
稲潤 URL 2008/05/10(Sat)16:44:26 コメントの編集
     
              
 
興奮♪
智くんのドラマ決まり
ましたね(^O^)/♪

やっと智くんのよさに
きずいてもらえた感で
いっぱいです(*゚ё゚*)

ドームは名古屋2day
参戦なので、
大阪楽しんで下さい!
まさみ 2008/05/11(Sun)01:09:31 コメントの編集
     
              
 
こんばんわ
すごいツアーになりましたね♪
私は今日、武蔵を見てきました。
東京参加の私は、もういっかい武蔵→東京体育館という今週の予定です(*^。^*)
義和さんの嵐weekには、かないませんが・・・
楽しんできてくださいね!

それにしてもメンバーの活躍はすごいですね!
映画にドラマ、24時間TVにオリンピック・・・
今から夏がほんとに楽しみです!!
こってぃ 2008/05/11(Sun)02:05:24 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは(^∀^)
かなり前から読んでいるのですがコメントするのは初めてです(;^_^A

智くんのドラマすごく楽しみです(´艸`)
今から待ちきれません♪

そして義和さんの本も楽しみです♪
発売されたら読みたいと思ってます(^^)

そんな私は18日京セラのチケットを探しまわってます(笑)
初日楽しんで来て下さいね(^-^)
感想楽しみにしてます★
みほ 2008/05/11(Sun)21:35:39 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。
おおちゃん連ドラ主演!嬉しいですね!常々ドラマなら裏表のある役をやって欲しかったので夢のようです。個展・舞台・連ドラ主役・・・今年は次々夢が叶って智ファンにとって忙しくも幸せな年は未だかつてありません。7月が楽しみです!
私も大阪初日参加します。同じ空間で盛り上がれること嬉しく思います!
ミント 2008/05/13(Tue)20:21:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++