忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今までの「嵐コン」ですが、さて、どの時のものが最高でしょうか?ファンの一人として、甲乙つけがたいというのが本音ですよね。ただ、僕としては、今みたいに嵐大好き人間となって、初めて生で見た2007の凱旋コンに強い思い入れがあります。だけど、キャプテンのダンスに衝撃を受けた2004のいざッ、Nowも捨てがたいし、この前のTimeコンは、ハッキリいって最高のクオリティだったし……。個人的には、2003のHow'it のカラフルさは、大好きで、一番期待してるのは次のドームツアーだったりします。さあ、そのドーム、もう目の前ですよね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
発売が待ち遠しい!
いつも楽しく読ませてもらってますo(^-^)o
僕が嵐を好きになった理由をとても楽しみにしていました(>_<)↑↑
もう書店で予約出来るんでしょうか??
今から楽しみでしょうがないです★
夢子 2008/05/08(Thu)05:31:44 コメントの編集
     
              
 
どれもいいですが・・・
私はやはりOneが大好きです。
overture~オープニングのYes?No?は感動のあまり泣いてしまったことを思い出します。
映像に残っていないからこそ、こだわっているところもあるかもしれませんが・・・
最高のコンサートだった!!って思っても次には更にそれを上回るものを見せてくれる嵐。
ドームが楽しみですね
芙実 URL 2008/05/08(Thu)15:54:47 コメントの編集
     
              
 
無題
毎回、楽しみに読ませてもらっています。
私は、今回初めて「嵐コン」に参加します。
それも一人ですが…正直一人での参加なので不安もありますが、いろんな所でブログを読ませてもらったり、竹内さんのブログを読んでいると、どうしても行きたくなり、申し込んだところ運よく行けることになりました。
今だに、信じられないことですが今はドームにむけてアルバムを聞いている毎日です。
今までのコンサートはDVDで見ましたが、ますます今回のコンサートが楽しみです。
もちろん竹内さんの本も楽しみにしています。


利潤 2008/05/09(Fri)20:26:18 コメントの編集
     
              
 
無題
実は・・毎日お伺いしております・・いつも嵐くんへの愛情が言葉に溢れていて読ましていただくだけで幸せになります! 嵐コンは「これ!!」って選べないですね!大阪16日初日参加します席はガックシですが・・そんなことはいいんだ!!楽しみで楽しみで反対に胸ドキドキ不安になってきました!!
真由子 2008/05/09(Fri)22:30:09 コメントの編集
     
              
 
TIME
いつも更新されるのを楽しみにしています。
私が初めて行ったのが去年の春のドームでした。
その日からどっぷり嵐にはまってしまいました。
実際に観たからかもしれませんが、やっぱりTIMEコンは素晴らしいなぁと思います。
とくに「Love situation」が大好きです。
古くからファンの方はよくOneコンが最高!とおっしゃいますね。実際に行ってみたかったです。
短いDVDしかないですが、それでもOneコンが素晴らしかったんだろうなぁと感じます。
「Yes?No?」何度聴いてもいいですね。
momo 2008/05/10(Sat)00:15:07 コメントの編集
     
              
 
私の「嵐コン」No.1はー
やっぱり初めて嵐を生で見た「ARASHIC」です。

当時5歳の娘とオープニングのカウントダウンで
「あそこから本物の嵐が来るんだよね~!?」と
どきどきしてたことが懐かしいです。
メンバーのどの表情も見逃したくなくて、目がいくつも欲しい思いでした。

ちゃいるど 2008/05/10(Sat)00:23:12 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++