忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」見てて、つくづく思いました。やっぱ、嵐だねって。ゲストは、女医の西川史子さんだったけど、嵐の話術とノリで、随分はじけてました。嵐、ゲストのいじり方、気配りともに、益々腕を上げたなと感じました。翔くんの画伯ぶりも最高だったし、スキップを踏む相葉ちゃんの可愛さも、特筆ものでした。いつか、相葉ちゃんの可愛さの秘密みたいなのを、エッセイで書いてみたいなと本気で思いました。この前、書き上げた「僕が、嵐を好きになった理由」(6月発売予定)にも、相葉ちゃんの可愛さに少しばかり言及してるのだけどね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
“やっぱ嵐だね”←ものすごーーく同感です。
執筆されてた本、6月なんですねーー!
ずっと楽しみにしてましたから、楽しみです♪
相葉ちゃんの可愛さ…。こちらについても是非(笑)
でも、カワイイだけではなく、実は1番気ぃ使いで、男らしいのは相葉ちゃんなんじゃナイかなぁ?と思い始めてます。
唯一の男だけの兄弟だし、長男だし。AB型だし(笑)
1番分かりやすい様で、深いですよねー。すごく興味深い人です。嵐くん達はみんなそうですけれども。
ちぃ 2008/05/06(Tue)01:16:01 コメントの編集
     
              
 
ですよね!
こんばんは〜宿題くん後にお邪魔します。
スキップの相葉ちゃんはほんと可愛かったですよね!
西川さんのバスケのとことか、相葉ちゃんが必死に実演・応援しててそこもまた可愛かったですv

あ、ついに発行されるんですね〜!!
このブログを知ってからずーっと楽しみにしてたのでテンション上がりました♪ぜひ買わせて頂きます。
この際相葉さんの可愛さについてのエッセイもぜひ…!
陰ながら応援させて頂きます。
夏生 2008/05/06(Tue)01:22:46 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
以前からお邪魔していたのですが、
初めてコメントさせていただきます。
今日の「宿題くん」も面白かったですね!!
実はこの日の観覧に行っていたんです。
カメラが回っていない所でも嵐はあのままで、
それにホッっとしたのを思い出しました。
著書が出版されるのを楽しみに待っています。
くっちゃん URL 2008/05/06(Tue)02:22:37 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして、いつも更新を楽しみにしています。エッセイが6月発売決定したんですね、楽しみに待っていました。私もしっかりおばさんです、いつの間にか嵐に堕ちて一年が経とうしています。いつも応援しています、頑張ってください。
まほろば 2008/05/06(Tue)06:40:05 コメントの編集
     
              
 
無題
スミマセン、ちょっと異論を唱えさせて頂きます。
相葉ちゃんは確かに可愛くて、天真爛漫ですが、本当は人一倍考えていて、周囲を見ていて、空気の読める頭のいい人です。
だからって、彼のキャラが無理をして作っているものでもありませんが、私は相葉ちゃんは嵐の中でも一番の大人だと思います。
本当に優しい人です。

実際の一番の天然ちゃんは、しっかりしてるように見られている末っ子ちゃんですよ^^;
2008/05/06(Tue)08:10:38 コメントの編集
     
              
 
画伯(笑)
昨日の宿題くんも最高でしたね!翔くんの画伯ぶりは健在で(笑)また大野くんと翔くんの【お絵かき神経衰弱】やって欲しいです(●´V`d)

6月に本発売なんですか!!?(・∀・)
楽しみです!!
ナナ 2008/05/06(Tue)09:14:50 コメントの編集
     
              
 
楽しみです!!
こんにちは。
いよいよよしかずさんの本が発売になるのですね。嵐への思いがたくさん綴られた本、手に取るのが楽しみです
芙実 URL 2008/05/06(Tue)09:32:10 コメントの編集
     
              
 
無題
本を出されるのゎ来月予定なのですか!?!?

絶対買いたぃです(*//ω//*)☆★
大ちゃん大好き 2008/05/06(Tue)12:56:10 コメントの編集
     
              
 
ついに…
ついに発売するんですね、それも6月!もう楽しみで仕方ありません(^O^)
じっくり読ませて頂きますね♪♪
相葉ちゃんの可愛いさにも迫って欲しいですが、是非ニノの奥深い魅力にも迫ってほしいです(笑)
絶対買いますね^^
2008/05/06(Tue)19:20:01 コメントの編集
     
              
 
おおっ!いよいよですね♪
僕が嵐を~6月に発売予定なんですね(*^_^*)
とても楽しみにしています!
宿題くん、毎回睡魔と闘いながら見ています。
私はGの嵐!から見ていましたが、あの頃と比べると衣装もセットも可愛くなって、そしてなんといっても嵐君達の可愛らしさはハンパなく増す一方です。
それにしても、発売します!!ではなく、いつもの日々嵐ブログの隙間にひっそりと(発売予定)だなんて… よしかずさんも嵐の慎ましやかな可愛らしさがうつったのでは(笑)
って、よく知らないのに勝手なこと言ってスミマセン…

嵐を見ていると、心が温かくなってきます。
ここ、よしかずさんのブログ、たまに褒めすぎでは?と思う時もあるのですが、それもすべてひっくるめて、大人で紳士な方だなぁと、素敵だなと思っています。
ハルン 2008/05/06(Tue)22:57:30 コメントの編集
     
              
 
「僕が、嵐を好きになった理由」
ぜひぜひ知りたいです(^^)
昨日の相葉ちゃんのスキップ姿は、サイコーにキュートでしたね!!
6月発売の本も、嵐のコンサート同様、楽しみにしてます♪
 
     
              
 
無題
いよいよ6月に発売なんですね!
楽しみにしています!!
さい 2008/05/07(Wed)01:24:17 コメントの編集
     
              
 
待ってました
こんばんは、よしかずさんの本を心待ちにしておりました!コンサート並に待ち遠しい気持ちです!
嵐の5人は常に前進で驚きと感激の日々ですから感化されたよしかずさんがいつまでも執筆中になってしまう!!なんて思っておりました(笑)

相葉ちゃんは確かに天然な所がありますが個人的な意見ですが天然ではなく天然記念物のがしっくりくるような気がします(笑)あんな真っ直ぐで優しくてなんというかあの笑顔といい!今までの人生の中であんな風にいられる考え方やその存在がなんだか天然記念物です私には。いるだけで周りに笑顔や元気をくれる相葉ちゃんが大好きです!
森下 2008/05/07(Wed)02:34:10 コメントの編集
     
              
 
楽しみです。
はじめまして♪
嵐の魅力をわかってくれる人を見つけるとうれしくてたまりません。
宿題くんでのゲストトークには
嵐だから引き出せる味わいって随所にあるような気がしています。
エッセイ集発売楽しみに待っています。
きっち☆彡 URL 2008/05/07(Wed)07:56:21 コメントの編集
     
              
 
発売が決まったんですね!
竹内先生、お疲れ様でした!「僕が、嵐を好きになった理由」の発売が決まり、ワクワクしてます。予約して買います!
「やっぱ、嵐だね」という表現の仕方、好きです。何を見てもうなずける表現ですね!
ちゃいるど 2008/05/07(Wed)09:54:21 コメントの編集
     
              
 
アニキすごいね!
竹内さん、こんばんは~。
必ず買いますよー!!
楽しみだなー!!
やらしい話ですけど・・・宣伝もしときますわ!
君はもともと松本。 2008/05/07(Wed)19:09:24 コメントの編集
     
              
 
無題
6月ですか!ツアー真っ最中ですね\(^o^)/発売楽しみにしていますね!中学の朝読書で読む予定です!

みなさまの言うように、相葉ちゃんの性格は奥深いですよね。相葉ちゃんに限らず、嵐5人は奥深い魅力がある気がします。人間誰しもそうなのかもしれませんが。無邪気で天然な可愛い相葉ちゃんも、すごく周りのことを考えている大人な相葉ちゃんも、全てが相葉ちゃんなんだと思っています。血液型で性格を判断するのはあまり好みませんがAB型らしい気もします。(笑)そんな私もAB型…。相葉ちゃんの行動に勝手に共感したりしてます。合っているかなんて分かりませんがね(^_^;)(苦笑)


長々と駄文すみませんm(_ _)m
ゆかいな仲間たち 2008/05/07(Wed)19:35:08 コメントの編集
     
              
 
無題
とうとう発売ですか!
今までアニキが書かれた本を読んできた僕ですが突如大好きになってしまった嵐をどのような切り口で竹内流に仕上げているのか非常に楽しみです。情熱と愛あふれる文面が予想されますね~。大ヒット間違いなしと僕は確信しております。
書店で平積みされ老若男女問わず手にとってレジに向かう姿を想像していますよ~
サチウス日本橋 URL 2008/05/09(Fri)10:26:41 コメントの編集
     
              
 
是非とも!
お久しぶりです!
「ひみつの相葉ちゃん」(タイトル勝手に決めてる^∀^)も楽しみです。よしかずさんのことですから、可愛いさだけではなく、彼の奥深い魅力と謎に迫ってくれると期待して待ちます。
ミオ 2008/05/14(Wed)02:56:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++