忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
レギュラー番組だけではなく、特番、ゲスト出演、ワイドショー、CMと、嵐を目撃する機会が増えて、毎日が楽しすぎる今日この頃です。そんな中、慈しむように見ているのが、「Time」コンのDVD。何回見ても、飽きがきません。松潤のクールに決めたあとの笑顔、ニノのピアノソロの時の爽やかな汗、翔くんの真っ直ぐなMCと心踊るラップ、キャプテンのしなやかでスタイリッシュなダンス&ステップ、そして相葉ちゃんの究極の可愛らしさ……。やはり、このライブパフォーマンスこそが、嵐の原点なんだとしみじみ納得した僕なのでした。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
まさに「原点」ですね!
DVDをやっと購入し、我慢できず家事の合間に一曲ずつでも見ようかな~と思ってます。苦労して手に入れてあんなに見たかったのに、なぜか手にしたまま、しばらく開けずに想像だけでワクワクしてました(^^;)
竹内先生の「メンバーに関する一言でまとめた様子」を読んで、ソロからじっくり見ます!
日刊スポーツのHPで、アメリカに「嵐シークレット・エージェント」というファンクラブがあると
のこと。嵐の魅力は国境を越えてるのですねー。
それでも、ライブを「原点」にして私たちをどう楽しませてくれるか真剣に想ってくれる嵐くん達。きっと、どんなに海外に進出してもファンを遠い存在にさせないでしょう。そんなところに「大好き」を感じます!
ちゃいるど 2008/05/05(Mon)17:41:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++