忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」にELTが登場。持田香織が嵐コンに参加していたと激白!友達が大の嵐ファンらしく、みんなで「嵐会」を作り、ビデオ鑑賞やカラオケ大会をし、時には持田さんも参加とか。嵐会ってなんか楽しそうだよね。僕も、ほぼ毎日一人嵐会状態ですが、やっぱり気の合う人との嵐会が最高だと思います。持田さん、嵐会の会長からの助言もあってバカ運動会の開催を提案。嵐メンバーとのガチンコ対決になりました。バカな事を手を抜かずやる姿勢は、まさに嵐イズム。キャイーンあたりから、これぞ「宿題くん」の形が見えて来てる気がします。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
すごい!
嵐会の存在にビックリしましたw(☆o◎)wしかも、持田さんもそこに混じってる事があるなんて(笑)
綱引きの時に、「教えない」ってゆった持田さんに爆笑でした(笑)
カズ 2007/08/21(Tue)02:00:19 コメントの編集
     
              
 
同感です。
嵐会、楽しそうですね。私もほぼ毎日一人嵐会状態です
よしかずさんが言われるように、私もキャイーンがゲストのうだうだくらいから、楽しさ倍増しているように感じます
この夏、嵐コンに初参加したお友達が2人いたんですが、とっても楽しかったと言っていました。
こんなに、コンサートって楽しいんだね。ひとりひとりの良さがわかりました!って。
嬉しいですね。こうやって、嵐ファンが増えていくのかな?
芙実 URL 2007/08/21(Tue)07:12:52 コメントの編集
     
              
 
入会希望…
本当、嵐会に入れてもらいたいですっ
私もいっつも1人嵐会なんですよ;
それか、親と嵐会…(Д)
親も嵐大好きなんで...
最近の宿題くんは、
ゲストをたてるよりも、ゲストと嵐で一つのものを作っているという印象を受けますw
でも、、○の嵐もやってほしいですっ
そこらの14歳 2007/08/21(Tue)09:37:51 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます!!実はこの回の宿題くんを生で見てきたのですが、大爆笑でした。実際は1時間半くらいしゃべっていました。にのは最初の小股走り出場を、カットされるから嫌だと頑に拒んでいました(笑)結局ナレーションでしたね…次回も楽しみです!!
よしかずさんの本も楽しみにしています!!
ぱんちょ 2007/08/21(Tue)17:26:30 コメントの編集
     
              
 
宿題君
そうなんですよね~。惚れ惚れしちゃいます。私は、妹と嵐会です。(笑)あの会長の注意事項に爆笑しちゃいました。おもいっきりつぼです。やっぱり、芸能界にも嵐ファン多いんですね~。で、皆カミングアウトしちゃうとこが、嵐のすごさか。なかなか、嵐が好きだー!と告白するのは勇気がいると思うのですが。ぜんぜん平気な芸能人さんが多くて、マジでうれしいです。よしかずちゃんをはじめとして。願わくば宿題君が1時間に、ゴールデンに、お願いしたいです。
うさ 2007/08/21(Tue)18:49:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++