忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
テレビに嵐が登場した時の、あの爽快感、あのときめき、あのテンションをどう伝えればいいのでしょう。五人それぞれに思い入れがあり、そこかしこで展開される彼等のやりとりに目を奪われつつ、まず頭に浮かぶ言葉は「可愛い!」です。コンサートの冒頭、ポップアップでステージに踊り出る彼等を見ても、「かっこいい」「感動した」の前に、「可愛い」の波動が全身を貫きます。五人は、真面目だし、前向きだし、気配りの人だし、かっこいいし、知的だし、いろんな魅力をそれぞれ持ってます。共通項は、品性の良さと可愛らしさですね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
不思議
そうなんです。どんな時でもまず浮かぶのは「可愛い」なんです。

23~26歳でそれぞれちゃんとした大人の男性なのに、なぜ「可愛い」という言葉が浮かんでしまうのでしょう?

数年経てばそうは思わなくなる時が来るだろうと思い始めて早3年‥‥

そんな時がこのまま永遠に来ないような、というより寧ろ年々可愛いさが増してきているような気さえしてきますよね‥‥
2007/08/20(Mon)21:34:44 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐はどんなに、おバカなことをやっても品があると思います!たとえストッキング被っても、下品じゃないっていうのは、すごい個性だなぁと感心します。
そして、義和さんの書かれている通り、やっぱりかわいいんですよねぇ♪
かきね 2007/08/21(Tue)08:56:28 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも、そうそう!って思いながら読ませていただいてます。今回は「品性の良さ」ということに反応してしまいました。
宿題くんで陣内さんがゲストのとき、ギャラの話が出ましたよね。相葉ちゃんの一人CMに突っ込んだりしながら‥。嵐メンは皆サワヤカ!でしたね。
ヒトって収入などのお金が話題になると、チラッと本性が見えたりして、いやらしい印象を持ってしまうこともあるのですが、彼らはとてもサワヤカで!!!私はこのシーンに彼らの「品の良さ」を強く感じて、とても和みました。
mono 2007/08/21(Tue)23:52:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++