忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
…まさに、「コトバノチカラ」のかたまりといえるでしょう。それは、いうならば、「『コトバノチカラ』ノチカラ」。言葉には力があります。そのことを理解した時、より以上の力を秘めた「新たな力」が生み出されます。そして、僕たちは気付くのです。「言葉の大切さ」と「言葉よりも大切なもの」の存在を。嵐が、最高のエンターティメントで、僕たちに伝えてくれたのは、実はそのことだったのではないでしょうか。僕は、コンサートの残り香を惜しむように横浜アリーナの玄関を振り返りました。そこに、笑顔の嵐がいるような気がして…。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
素敵な嵐
初めまして、いつも楽しく、頷きながら拝見しています。
コンサートれぽ、お疲れ様でした。
よしかずさんの、おっしゃるとおり、嵐は色々な形のチカラを与えてくれていると思います。
涙が溢れる程の感動と、感謝の気持ち、沢山の事を教えられ、癒され、信じる事の大切さを教えられました。
そんな彼らのファンになれたこと、誇りに思ってます。
素敵な嵐を、どんどん伝えていって下さい。
楽しみにしています。

長くなりスミマセンでした。
海ママ 2007/08/19(Sun)16:10:08 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます。
長いコンレポありがとうございます(^O^)
毎日楽しみで覗いていました(笑)
ドーム申し込んだので当たったら、また味わって来ます(≧ω≦)b

本の出版おめでとうございます!というか、ありがとうございます(^^)楽しみにしてます♪
カズ 2007/08/19(Sun)16:41:50 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまでした。
 コンレポ、お疲れさまでした。
私にとっては大阪城ホールの参戦でしたので、あれからもう1ヶ月も過ぎちゃいましたから。ライブのことを思い出せました。
 そして、次はドーム、またひとつ成長した彼らに会えると思います。楽しみです。また、いつか、新たなコンレポ、楽しみにしていますよ。
ヲタ魂 2007/08/19(Sun)23:12:36 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
今日とあるきっかけでこの日記を見つけました(・∀・)

こんなにも嵐大好きな方に出会えてなんだかとても嬉しい気持ちになりましたっ☆$゚

過去の日記も読ましていただきましたが、嵐への愛がかなり伝わってきました!
自分はまだ嵐のファンになって日が浅いので嵐のことがたくさん知れました(・ω・)


そして、書籍化もされるそうで…楽しみです☆$゚
じゅん URL 2007/08/20(Mon)00:56:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++