忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ツアーファイナルがドームでの4公演、9月にはシングル「Happiness」発売、秋には相葉ちゃんの舞台、そして来夏には「花より男子」劇場版公開と、嵐の快進撃が続きます。前向きな情報が入る度に、嵐ファンでよかったとつくづく思います。個々でも凄く、集まればもっと凄い嵐!この前、嵐歌マラソンをしました。およそ、3時間に渡って、嵐の歌を聴き続けたのです。というか、聴き出したら止まらず、気がつけば3時間たっていたのでした。で、僕の単行本のサブタイですが、正式には「52歳、男性、作家。なのに『嵐』ファン。何故?!」です。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ベストセラー間違いなし!
竹内さん!
本のタイトル、シンプルですごくいいですねー!
書店で見たら思わず手に取ってしまいそう。
私はその前にもちろん必ず予約しますよ。
嵐ファンがみーんな買ってくれたらベストセラー
間違いなしですわー!!
君はもともと松本。 2007/08/18(Sat)13:15:20 コメントの編集
     
              
 
スミマセン;;
変なこと書いてしまいました;;;
でも、スゴク嬉しいです。
竹内さんなら、5人それぞれの魅力をキチッと伝えて下さると思えるので、本当に楽しみにしています。
『花男』の映画化も決まりましたね。 竹内さんは、ヒットドラマの映画化はどう思われますか?
私は個人的には反対なのですが、決まったのならいいものを作って欲しいと思います。
J 2007/08/18(Sat)13:57:22 コメントの編集
     
              
 
やっぱり...
ジャニって読んで、
え?そうだったの??
と驚きました(Д)
やっぱり違いましたか(・∀・)
楽しみにしてますw

本当、
この勢いは止まる気配はありませんね!☆
嬉しい限りです!!
中学生の私にとっては、お金が嵐の勢いについていけませんが;
まあ、嬉しい悲鳴です(∀)!

花男の主題歌は、、、
やっぱり嵐でしょうか?w
期待が膨らみますw
そこらの14才 2007/08/18(Sat)14:30:00 コメントの編集
     
              
 
応援してます
ついに、待ってました!今から楽しみです。お仕事大変ですが、がんばってください。応援してます。こちらのプログも、楽しみなんで、出来れば、続けてくださいね。毎日伺うのが、日課になっているので。
暑い日が続きますが、体調を崩されませんように。嵐君への愛に満ちた文章に癒されたいんで~す。
うさ 2007/08/18(Sat)15:33:27 コメントの編集
     
              
 
期待大です!!
本、今からすごく楽しみです。
ところで、相葉ちゃんが初モデルをしたCutはもう御覧になりましたか?
私はまだなのですが、ものすごく評判がいいらしいです!!
なな 2007/08/18(Sat)16:35:12 コメントの編集
     
              
 
無題
 竹内さんこんばんは。
 サイキッカーになって20年弱、当時は中学生でした。当時、EXテレビに出演されたりしていたのをビデオに撮って見たりしていました。その頃から考えて、竹内さんとこんなにもある意味、共感する日がくるとは思いもしませんでした。
 サイキッカーの私から見て、竹内さんの嵐に対するストレートな気持ちが、ものすごくいいです。誠さんにつっこまれているあの竹内さんが…と最初は思いましたが、今は、毎日、嵐に対する熱い思いが伝わってとてもうれしいです。本、楽しみにしています。
ヲタ魂 2007/08/18(Sat)21:06:51 コメントの編集
     
              
 
またまたスミマセン
竹内さんが、潤君について書かれる時、何故か『金田一』や『ごくせん』が出てこないんですよね。
その頃はまだ嵐に興味が無かったんでしょうか?
そういうの言い出したら、それこそジュニア時代まで遡らないといけなくなりますが、私的に特に『ごくせん』の沢田慎は外して欲しくないんです。  あの美しさといったら・・・・(*^。^*)
ゴメンナサイ、ファンの欲望にはキリがないですよね。  竹内さんにお任せします。
J 2007/08/19(Sun)01:19:53 コメントの編集
     
              
 
とうとう
嵐本がでますか!竹内アニキならやってくれると思いました。ベストセラー間違いなし!
僕もオッサンだけど竹内さんに触発されてTime買いましたし。(通常版ですが)忙しい中お身体に気をつけてください。執筆活動応援します。
サチウス日本橋 URL 2007/08/19(Sun)03:36:09 コメントの編集
     
              
 
楽しみにしています♪
よしかずさんのブログで嵐への熱い思いを読むと、アタシも嵐がどんどん好きになっていくようです。

ご本が出るのを楽しみにしています。
koneko04 URL 2007/08/20(Mon)23:01:24 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++