忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5月に松本美香ちゃんのライブにゲストで出してもらい「嵐」に対する想いのたけを語った僕。その後、JUNGLE☆LIFE誌上で、「突然の嵐」「振り向けば嵐」と嵐にまつわるコラムを書かせてもらった僕ですが、ハッキリいって書き足らないし、喋り足りません。僕が嵐を好きになった理由を詳しく知りたいとの意見が多いこともありまして、それじゃあ、そのいきさつを本にしようということにあいなりました。題名は、シンプルに「僕が、嵐を好きになった理由」。サブタイトルとして「52歳、男性、作家。なのにジャニ好き!何故?!」。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
とうとう本格的になったんですね。 すっごく楽しみです(^_^)
でも、個人的に気になるのが《ジャニ好き》ってところです。  ファンとしてイケナイところなんでしょうが、嵐をジャニーズとして一括りにして欲しくないところがあって・・・・もちろん、一般的に見ればジャニーズであることは間違いないんですけど。
スミマセン、本当に個人的な思いです;;
J 2007/08/18(Sat)06:30:02 コメントの編集
     
              
 
月刊バレーボールにて
アラシゴト2つ発見!木村選手、花男みてました~。小林亜里沙選手、ガクト、コブクロに継いで嵐が好き、との事。そしてワタシゴトで、「カシオペアの丘で」の~嵐~の章で感涙。そして今日義和さん単行本決定!おめでとうございます。楽しみにしています。書籍でもこれだけ楽しめる嵐ってシュ~ル~だわ
かずみ42 2007/08/18(Sat)08:07:59 コメントの編集
     
              
 
ついに!
本が出ることが決定したんですね!!今からめちゃめちゃ楽しみです。
このブログやJUNGLE☆LIFEを読んで竹内さんの嵐に対する思いは十分伝わっていました。だからそうとう内容の濃いものになるなと期待していますよ!
みい 2007/08/18(Sat)08:40:34 コメントの編集
     
              
 
うれしい!!
JUNGLE☆LIFE和歌山では入手し辛いんですよね。読みたいんですけどね・・。竹内さんの本が発売されたら、必ず買わせていただきます。楽しみだなっ!!
さとち 2007/08/18(Sat)09:03:57 コメントの編集
     
              
 
楽しみです!
はじめまして。 ほぼ毎日、読ませていただいてます!パソコンの前でいつもうなずいています。嵐への思いや気になりだした時期がすごく私と似ていて、他人とは思えません(笑)

JUNGLE☆LIFE、昨日やっとタワレコに行くことが出来まして・・ しかしもう一冊も置いてありませんでした!・・ちょっと遅かったですかね。近くに置いてあるところがないもので。
そんな時によしかずさんの単行本発売の文字!!テンションあがりました~! おめでとうございます。そしてありがとうございます。
予約する時、題名、うまく言えるかな~なんて、今からそんな心配してます♪

酷暑ですね。体調に気をつけて楽しい嵐ライフを送りたいですね。

ハルン 2007/08/18(Sat)09:39:17 コメントの編集
     
              
 
おー
ほんとですか!
FANの人について語ってる本なんてみたことないから楽しみです^^
秋ってもうすぐですね~
楽しみですわ!
あや 2007/08/18(Sat)11:19:27 コメントの編集
     
              
 
無題
毎日毎日見させてもらってます!
出たら絶対に買います!
楽しみにしてます!

竹内さんのブログを見ながら
改めて「嵐はいいわ~」って
思ってます!
ももちん 2007/08/18(Sat)12:35:41 コメントの編集
     
              
 
無題
 松本美香さんのジャニヲタに対する考察を読ませていただいたりしましたが、まさに私のことだなぁと思いながら読んでいました。嵐は宿題くんの小倉さんをはじめ、男性ファンも増えてきていますね。きっと、竹内さんの本が、その代表になることでしょう。楽しみにしています。
ヲタ魂 2007/08/18(Sat)21:13:48 コメントの編集
     
              
 
単行本!!
たのしみです
鹿児島から帰ってきました
鹿児島ももちろんサイコーのライブをみせてくれました
竹内さんのブログを見ると同じものを
観ているはずなのに、こんなに感情をコトバで
表現できる驚き 
嵐ファンとしてうれしい過ぎます
りん 2007/08/18(Sat)22:29:26 コメントの編集
     
              
 
無題
本を出されるんですね!すごく楽しみにしています!ぜひ、発売のときにはイベントをお願いします!
ことぶき 2007/08/18(Sat)23:08:06 コメントの編集
     
              
 
無題
新書ですか。読みたいですね。
mio 2007/08/22(Wed)15:04:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++