忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
相葉ちゃんの舞台を観るため「黄色い涙」で初めて訪れたグローブ座に再び顔を出そうと思います。C・スレーター主演の映画「忘れられない人」の舞台バージョンという事で、相葉ちゃんはそのスレーターが演じた心臓病を患う青年アダムになります。孤独な男女の純粋な恋愛を真っ正面から描くとの話しを聞いて個人的にとても楽しみにしてます。元気で明朗な相葉ちゃんは、冒険物語の主役がお似合い。それが難病の青年。しかし、相葉ちゃんの一面にある「純」の部分は見事にアダム。加藤夏希との悲恋に泣いてしまうことでしょうね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いいな!いいな!
はじめまして、ステラと申します。
いつも「ぼちぼち・・・」楽しく読ませていただいています。
今日、嵐ファンクラブ「忘れられない人」の当落発表があったんです。
結果は0勝10敗。一瞬にして奈落の底に突き落とされました。最近の嵐事ではただでさえテンション低くなっていたのに・・・例えば知らなくてもよい事を聞かされてしまったWSの件、オーラス(横アリ)をドームに振り替えられてしまった件など一般庶民ファンもいろいろたいへんです。よしかずさんごめんなさい、書いたらすごくすっきりしました。私も一人嵐会なので誰かに聞いてもらいたかったんです。よおし、仙台コンでははじけてくるぞー!それから相葉ちゃんの舞台もいけない人のためにたくさん報告してくださいね。
ステラ 2007/08/21(Tue)23:39:28 コメントの編集
     
              
 
私も残念でした。
 こんばんは。
今日、当落の確認をしましたが、落選していました。つらいです。楽しみにしていたのに。やっぱり激戦だったんだなと思います。今回は友達も油断して入金してなかったし。残念でした。
 9/1のプレイガイド発売でがんばります。やっぱり見たいし。ステラさんも一緒にこのショックを分かち合いましょう。そして、コンではじけましょうね。
ヲタ魂 2007/08/22(Wed)00:34:55 コメントの編集
     
              
 
ドキドキ。
普段の相葉くんのイメージと真逆にあるような主人公とストーリー、イメージをどう覆すのか、とても興味深く、その瞬間を絶対に目にしたいと思っています。
そう言えばCUTと言う雑誌によしかずさんの抱くイメージと違う相葉くんが載っていました。良かったら見てみて下さいね。
ポコ 2007/08/23(Thu)13:51:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++