忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
嵐ファンになって日の浅い僕は、過去の嵐を振り返る度に、「なるほどね」と心の中で頷いています。嵐の歴史の中でのエポックな出来事。例えば、デビュー記者会見、初バラエティ「真夜中の嵐」、ジェイ・ストーム立ち上げ、初主演映画「ピカ☆ンチ」、24時間テレビメーンパーソナリティ等々。全部憶えてます。意識はしてなかったけど、僕ってもともと嵐に興味持ってたんだと今さらながらに思いますね。なんか嬉しいです。メンバー曰く突然に結成された「嵐」。活動を通して互いの友情と信頼を形成していった彼等の絆。磐石です!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
AAAは。。
AAAに魅かれるのは理解できます。。
メンバーの女の子は、最近恋人にしたいランキングの2位だったか3位だったかにランクインしてました。
AAAのパフォーマンスや、コンセプト、ルックスには魅かれます。
嵐は、ようやく理解の入り口にたちました^^
城 拓也 URL 2007/07/26(Thu)13:36:24 コメントの編集
     
              
 
無題
上の方…(拓也さんですかね?)多分拓也さんが言っているAAAはアーティストのグループ名ですよね?
よしかずさんが言っているのは嵐のDVDのことです。
AAAはARASHI AROUND ASIA の略なんですよ(^_^;)


嵐は本当に良いですよね!私も本格的に嵐ファンになったのは最近ですが、前から翔くんの木更津キャッツアイやよいこの味方。潤くんのごくせんやニノの南くんの恋人。 そして相葉ちゃんが出てるヤンキー母校に帰るなどのさりげなく見てました(笑)
良くよく考えると嵐に接点があったんですよね♪
大ちゃんはあまりドラマには出てないのですが(苦笑)
あのいつもほんわかしてるのに、歌とダンスになるとピカイチ☆☆
嵐は本当に誰かが欠けちゃったら嵐じゃなくなっちゃうんですよね。
ジャニーズっていうのを抜きに本当に素晴らしいグループだと思います。
NONAME 2007/07/26(Thu)17:48:23 コメントの編集
     
              
 
無題
ファンになって日が浅いとおっしゃりながら、過去のことを良く覚えていらっしゃるのですね。
私は、嵐、好きかも、と思ってから、熱狂的なファンになるまで、あっという間でした。それ以前のことは、ほとんどおぼえてないです。
意識はしていなくても、きっとよしかずさんは、嵐の魅力に最初から気付いていらしたんですね。

城ホール、いらっしゃれなかったようですが、横浜にはいらっしゃれそうですか?感想を読むのが楽しみです。
みなと 2007/07/26(Thu)19:04:37 コメントの編集
     
              
 
>NONAME さま。。
ご指摘ありがとございまする。。
失礼いたしますた。。m(_ _)m
なるほどねぇ。。f(^_^; 
城 拓也 URL 2007/07/27(Fri)00:09:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++