忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「花男リターンズ」のBOXが、初回出荷16万セット超という大ヒットを記録しました。で、改めて見たのですが、やっぱりいいですね。特典映像もナイスですし。スタッフ、キャストが、まさに心をひとつにして制作されたドラマといえるでしょう。この前、松本美香ちゃんの「ジャニヲタライブ」に出してもらった時にも言ったのですが、第三弾はないのでしょうか?原作の名シーンは、ほとんど使いきってるといわれてるし、出演者も過去を振り返りたくないのかもしれませんが、僕は続きが見たい!より成長した道明寺司に会いたいのです!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
どーみょーじー!
丁度今花男リターンズのDVD 見てました。改めて一度に見ると製作したスタッフの意図、伝えたいことなど見えなかった部分が、あらわになる気がします。ドラマで放送されているときには、潤君ばかり追っかけているから余計にそう思えるのかもしれませんが。花男イコール道明寺の成長記録。男になる間でのプロセス。そんな見方をするようになりました。おくが深いドラマなんですよね。
特典映像も盛りだくさんで。お得な買い物でした。後は、バンビーノのDVDが待ちどうしい今日この頃です。
うさ 2007/07/27(Fri)01:51:38 コメントの編集
     
              
 
今度の日曜日
こんばんは。成長した道明寺も見たいところですが次の日曜日、東京フレンドパークSPが関西でも再放送されるのをご存知でしたか?
当時録画を忘れて後悔しましたがまさか再放送してもらえると思っても見なかったのでとても嬉しい限りです。
これはDVDのヒットと夏休みのおかげなのでしょうかf^_^;。
それと花男1、2、WOWWOWで「ハチミツとクローバー」、MBS深夜に「青の炎」の放送もありますよー。
あきひ 2007/07/27(Fri)02:32:04 コメントの編集
     
              
 
無題
6万枚じゃないですか
NONAME 2007/07/27(Fri)08:43:41 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは!
花男で潤君のファンになった私は、本当にうれしです。
バンビーノでもドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞されたんですよ。
潤君の日々に努力と幅広い演技力がこういう形で認められ、評価されるのは最高に嬉しいです。
バンビーノのDVDもいつ発売になるのか!!!
それにしても、潤君&嵐ファンはお金かかります。
とも 2007/07/27(Fri)10:17:44 コメントの編集
     
              
 
初めまして。
噂に聞いて、いつも楽しく読ませて頂いてます。
私は潤君ファンですが、道明寺はもういいです。 潤君は“小柄で華奢な道明寺”って感じでしたが、ハッキリ言って他の誰がやっても道明寺になると思います。
でも、バンビだけは他の人にはやって欲しくありません! 表情豊かな松本潤だからこそ演じられたと思うし、これからも成長して行くバンビを見続けて行きたいと思います。  花男より、バンビの続編とDVD発売を心待ちにしています。
moko 2007/07/27(Fri)10:49:33 コメントの編集
     
              
 
無題
昔からの潤君ファンですが、いろいろな役それぞれに潤君だけにしかできないらしさが出ていると思います。

どの役だって、ほかの役者さんがやればできますよ。でも、その人がつくった役はその人のつくり上げた役であって、潤君がつくった役とは別です。私は潤君の道明寺は、誰にもできなものだと思います。小さく、華奢でイメージに合わないと言われながら、堂々たる俺様で、切れ味あって、表情豊かで、そして、ぼけてかわいいエッセンスのかかった道明寺は見事だったと私は思います。
バンビーノもしかりです。大きな変化のないストーリーをたんたんと、本当に丁寧に、誠実に演じていたと思います。

ただ、私は比較はしません。自分の気持ちの中ではいろいろありますけど、「より」をつけただけで、かなり読み手の受ける感情が変わりと思うので。

きみぺのモモもいいですよ。後半、彼は完全にモモになりきっていると思います。「どんどんモモが出てくる」は名言だと思います。
ぴぴ 2007/07/27(Fri)14:08:06 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++