忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日、寝る前に、AAAの台北コンサートを見ました。のっけの、高いジャンプが素晴らしい!ラインナップも、まさにヒットパレードで、寝るために見てたはずなのに、逆に目が冴えて寝れなくなってしまいました。で、客席を見てみると、意外と男性客もいて、僕と同じくらいの50そこそこの人もいました。でも、ランニングステージの最前列だったので、ひょっとしたら、関係者なのかも、ね。しかし、どうして嵐のコンサートってあとをひくのでしょう?朝日が、部屋に入って来てるのに、目がギンギン!そのまま、Oneを見る勢いでした!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして。
『嵐のコンサートはあとをひく・・・』という言葉に思いっきり共感し、コメントさせていただきました。
嵐のコンサートは、生コンサートでも、DVDでも、本当に良い意味であとをひきますよね!
いつまででも見ていたい。見終わったあとも振り返って感慨にふける・・・といった感じですね。
本当に、素敵なグループです。
早く夏コンに行って、『今』の嵐が見たいです☆
ぽから 2007/07/25(Wed)23:08:56 コメントの編集
     
              
 
二つの顔
よしかずちゃん、二つの顔を持つんですね。楽しみです。嵐のプログを本格的に始めちゃうなんて。楽しみです。横アリ参戦されるんですね。うらやましいでーす。感想楽しみにしています。
うさ 2007/07/25(Wed)23:22:40 コメントの編集
     
              
 
横アリ参戦です!
はじめまして!
ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
嵐歴は浅いのですが、今年の横アリは夫婦で参戦です。旦那はリーダーが大好きで私は松本くんが好きです。でも嵐が一番好きなんです!嵐って人に活力を与えてくれる素敵なグループですね。
ちかまつ 2007/07/26(Thu)00:31:53 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
わたしも最近嵐ファンになりました。
もうけっこういい年なんですが、何ともいえない彼らの魅力にやられてしまいました。
いま確実に嵐キテますね!!!!!!!!
コン 2007/07/26(Thu)00:34:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++