忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
リーダーの個展が、始まりました。予想通り、早朝から整理券を求める人、人、人……。前日の全国5都市での街頭ビジョンで生中継かれた会見には、大ちゃんと共に翔くんも出席し、「大野祭り、大野まみれですね」とコメントしていました。嵐の新曲が発売された事もあり、まさにファンにとっては「お祭り」状態ですよね。もちろん僕も、「大野まみれ」になりたいので、来週、表参道ヒルズに行く予定です。無事入館出来るかどうかは、予想つきませんが、とにかく行きます。その雰囲気を味わう、それも祭りの醍醐味のひとつであると思います。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
すごいですよね!
昨日買い物中に行列前を通ったんですけどハンパない人でした(^O^)大野君人気にはびっくりでした!
せいちん 2008/02/22(Fri)13:18:15 コメントの編集
     
              
 
お早めに!
初めまして。いつもそぉっと拝見しています^^
今日は朝の7時頃まで並んだ人しか貰えなかったそうです。早めに並んだ方がいいみたいですよ。
私も頑張って朝行ってみます。よしかず様も風邪を引かないように行って下さいね。
はなちゃん 2008/02/22(Fri)14:46:38 コメントの編集
     
              
 
無題
ヒルズに行かれるんですね!かなり覚悟してきて下さい!
あ、でも、関係者な感じで入場できちゃうのかなぁ?
私もまだ入場はしていませんが、ヒルズの前はエライことになってますー。
ときこ URL 2008/02/22(Fri)22:44:15 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日、今日とすごい人出のようですね(^.^)
明日からまた寒くなるとの事なので、並ぶ方は風邪ひかないように、気をつけて下さい。(よしかずさんも!)
私は再来週まで休みがありません(T_T)
ヒルズが開いてる時間帯に行く事もムズカシイので・・・みなさんの感想をぜひ、拝見させて下さい!!
こってぃ 2008/02/23(Sat)00:27:36 コメントの編集
     
              
 
やっぱキャプテン!
初めまして。お友達のブログからこちらを知り、ちょこちょこお邪魔しています。
 ここまで嵐を愛して下さる男性がいた事に驚きました!!
 ここの所、キャプテンの人気の凄さに驚いています!!これからも一緒に嵐を支えて行きましょう!!
いなっち 2008/02/23(Sat)14:09:41 コメントの編集
     
              
 
絶対みたぁい
あたしも大野まみれになりたいッ!!!!!!!!

アタシも来週行きまぁす★☆


みれるといぃな(o>ω<o)


今からハラハラ&ドキドキしています♪♪♪
大ちゃん大好き 2008/02/23(Sat)22:40:24 コメントの編集
     
              
 
感想楽しみです
私は出張後に延泊し朝から並びましたが帰りの時間に間に合わず
入場は出来ずに帰りました。とても残念だったのですが、
よしかずさんが「雰囲気を味わうことも醍醐味の一つ」と言っておられ、
祭に参加だけは出来て満足です。ぜひ全国開催の実現を期待したいです。
KIYO 2008/02/24(Sun)00:26:54 コメントの編集
     
              
 
はじめまして☆
はじめまして(*^^*)先日こちらのブログに初めてお邪魔して昔のログまで見入ってしまいました。コメントするのは初めてです。よろしくお願いします!
さて、すでにご存知かと思いますが、明日から、キャプテンの個展に入るには携帯ウェブでの整理券抽選を受けないと入れなくなりましたね。わたしは、昨日始発で行ってなんとか入ることができたのですが、個展初日には、入れないことがわかっていても、その雰囲気を味わいたくて表参道ヒルズまで行きました。
また、作品集は個展会場で買って個展の後に初めて見たのですが、やはり、写真で観るのと現物を見るのとでは全然ちがいます!絵は特に鳥肌立っちゃうくらい精密な、細やかな筆づかいで、ぜひそのオリジナルの細かい部分まで味わっていただきたいな~と思いました☆整理券ゲットできるといいですね。もし抽選に漏れても全国を回る可能性も出てきましたから…どこかでご覧になれることをお祈りしています。これからも応援してます♪
みー 2008/02/24(Sun)20:37:43 コメントの編集
     
              
 
すごい!!
こんばんは。行ってきました、大野くんの個展。
23日は朝7時前(この時点で最後尾は原宿駅近くの歩道橋あたりでした)に行ったのに整理券は終了、24日は始発が動く前にタクシーで駆けつけ、整理券を手にすることができました。
あまりの人の多さにタクシーの運転手さんもびっくりしてました
今は、整理券の配布が変わったので無事行けるといいですね
もう『すごい』の言葉しかでてきませんでした。
私の前にいた人も『私、何回すごいって言ってる?』ってお友達に聞いてましたよ。
是非、観てきて下さい。
お気に入りの作品が見つかると思います!
芙実 URL 2008/02/25(Mon)23:34:19 コメントの編集
     
              
 
無題
行ってきました。
朝4時半に表参道ヒルズの前に行き
始発組の到着をまっての行列です。
作品は素晴らしく、鮮烈でした。
大ちゃんの強くハードな面をかいまみました。
やはり遠い人ですね。
一つ一つ、丹精こめて作る大ちゃんの姿を想像す
るだけで精一杯で、ジーンとなりました。

一人でも多くの人に見てもらいたいです。
全国巡回期待しています。



たまんば 2008/02/26(Tue)21:02:22 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++