忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」とか、歌番組に出演している嵐を見る時は、まさに目を皿のようにして、画面にかじりついてるわけだけど、嵐メインではない番組は、割りと気楽な感じで楽しんでいますよね。で、ふと思ったのですが、そんな番組こそ、嵐の「魅力」を全力で察知しようとしているように感じるのです。例えば、その代表例が「志村どうぶつ園」。注目するのは、やっぱり相葉ちゃんの笑顔でしょう。「どうぶつ園」を見る度に、僕は、画面のどこかに相葉ちゃんがいないかを確認しています。そして、笑顔のアップに出会った時の喜び、最高ですよね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
最高
相葉ちゃんの笑顔はオアシスです(^_^;)
動物園は見てないんですが宿題くんのボケっぷりは最高っす!新番組早く始まってほしいなぁ♪
せいちん 2008/02/24(Sun)18:22:01 コメントの編集
     
              
 
私もいやされます
初めてコメントさせていただきます。
嵐ファン歴3年目のmenzuと申します。

金曜日のぐるナイの「フラボーイズ」に相葉ちゃん出てました。ご覧になりましたか??

芸人や太一くんのなか、人一倍彼は輝いてましたよ!
フラもなんだかクネクネしてて、セクシーでした!
太一くんをたてつつも、最後はダンスでもってくという落ちでしたが、おもしろかったです。
ただ、もう少し前に出てしゃべっていってくれればいいのにな〜とも思いました。
人見知りだから仕方ないかな〜。

こんな感じでほかのバラエティにもバンバン出てほしいです!

あと勝手な妄想ですが、リーダーにはタモリ倶楽部の
アート的な回に出てほしいです。

menzu 2008/02/24(Sun)23:29:59 コメントの編集
     
              
 
同感です♪
はじめまして 初コメントです

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

ドームライブ決まりましたね!
彼らの人気度↑急上昇中の今となっては
ドームといえどもチケット獲得できるのか心配です。
アリーナサイズの汗が飛んできそうな感じが
大好きだったのですが、4月からのゴールデン進出もあり
忙しくなっているので しょうがないですよね。

相葉君の人に対しての優しさと、前向きな明るさが大好きです♪
先日家族で、山形から車で相葉君の家の中華料理店行ってきました。
相葉君そっくりのスラーっとしたお母さんが、息子達にお店の名刺を差し出してくれて、嬉しかったです。優しさはお母さん譲りなんでしょうね。
今年は 新年早々 応援に忙しいですね がんばってついて行きます!

相葉ママも☆ 2008/02/25(Mon)15:07:28 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃ~!!!
ドームツアー発表されましたね!!!
あまりのうれしさに思わず書き込みしてしまいました☆
いつもよしかずさんのブログ心待ちに拝見しております。。。
にのくま 2008/02/25(Mon)17:40:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++