忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
近々発表されるだろうと期待していた夏コン。その全貌が、明らかになりました。なんと、今回の嵐コンサートは、五大ドームツアー!嵐は、まさに、国民的アイドルへの階段を登り始めたということでしょう。ジャニーズとしては三組目、ミスチルやGLAY、外タレのボン・ジョウ゛ィ等と肩を並べました。松潤曰く、今回のツアーのテーマは「夢と現実の間」。5月16日、京セラドームで、初日の幕が開くまで、僕達は夢と現実の間を甘美にさ迷う事になると思います。出来れば、アリーナでもとの思いもありますが、その夢は次回に残しておきましょう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
発表されましたね、ドームツアー!!
ボン・ジョヴィと肩を並べるとは。。。嵐、すごい!!
でも楽しみでもあるんですが、小さな箱での、あの楽しさが無くなってしまうのはやっぱり寂しい気がします。
でも、これもファンが増えた証♪ですね。
抽選、当たりますように・・・
こってぃ 2008/02/25(Mon)21:09:44 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
 初めてコメントします。「花男」からまつじゅんファンになり、C1000のコンサートに行ってからは、嵐の番組を必ずチェックするようになりました。ドームツアーとは喜ばしい限りですが、まだファンクラブに入会してないので、多分行けないでしょうね~(TT)
 なぜこちらのブログを拝見するようになったかと言いますと、私は三年前に結婚したんですが、旦那がサイキッカーで(単発放送のサイキックテレビからのファンだそうです)、私もすっかりハマってしまい、ミーティングにも参加するようになり、竹内さんも嵐ファンと言うことで、ブログを探してました☆やっと見つけることができ、めちゃめちゃ嬉しいです(^^)
 なんだか意味の無い長いコメントになりましたが、純粋な竹内兄貴ファンなので怪しまないで下さい。
     
              
 
京都新聞にて・・・
お正月インタビューにつづき、またまた翔君へのお褒めの言葉を京都新聞さん、載せて下さってます。茶目っ気たっぷりのエイブルのCMとZEROの知的アイドルぶりを語ってくれたりして・・機会があれば読んでください。(27日付朝刊)
かずみ42 2008/02/27(Wed)08:29:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++