忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「ぴあ」の大野智インタビューと、「Cut」の松本潤インタビューのふたつをじっくりと読み込みました。ふたりは、常に自分の言葉でインタビューに応えています。インタビュアーが、期待する以上の「思い」を的確に言葉として紡ぎあげ、発言します。だからこそ僕達ファンは、その一言をも逃すまいと、目を皿にして紙面を追うのです。凄いのは、リーダーも松潤も、そのスタンスが、以前と少しも変わっていないって事。周りの状況や、置かれている立場が変化しても、そんな事は関係なく、まさに大ちゃんのダンスのごとく軸がぶれないのです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
変わらない嵐が好き
いつもblog拝見してます。嵐をデビューから好きなファンですけど、嵐は全くスタンス変わってないなぁと思います。
多分何年立っても嵐は今のスタンスな感じがします。やっぱ嵐は最高!!
ちか 2008/02/27(Wed)23:14:31 コメントの編集
     
              
 
本物のアイドル
それぞれ個人の、インタビューの記事は興味深いです。お仕事にかける、思いや、考え方は素朴だけど、しっかりしてますよね。きっと言葉に嘘はないんだろうなぁと思ってしまいます。
嵐5人とも、良い作品にしたい、楽しんでもらえるお仕事をしたいだけ。そのスタンスは変わらないですよね。ビックネームになるために、お仕事をしてるわけではないですよね。
ドームツアー決定凄いです!!!
「ドームツアーのためにお仕事をしてきたわけではない」「1つ1つの積み重ねの結果」などなど、今後、何かのインタビューで嵐くん達は、そう答えるのではと、勝手に思っております。
順子 2008/02/28(Thu)00:30:49 コメントの編集
     
              
 
だから好き
いつも楽しく拝見しております!
普通好きなアーティストが大きくなっていくと、最初から知っているファンは嬉しいけれど、アーティストが遠くに行ってしまうように感じ寂しくなるもの…。でも嵐は全く心配いらない☆ますます近くに感じられるようになるんですよね!嬉しいです。
うーぽん 2008/02/28(Thu)11:58:53 コメントの編集
     
              
 
変わらない大切さ
いつも楽しく拝見しています。
私自身学生時代はアイドルにはまり(その頃は歌番組中心)…年代がわかりますね…でしたが、まさか今になってという感じで嵐にはまっている自分に少しびっくりしています。
何でなんだろう…と考えると、彼らの話す言葉を聞いたり読んでいると、「彼たちの年齢でここまで考えてただろうか?」と思うことも多く、すごいなぁと思う反面、そこまで自分の思いを伝えないといけないのかなぁと感じることもあります。
今の若者は…といわれることが多い中、何が正しいかは人それぞれだとは思いますが、少なくとも嵐のみなさんの発している言葉は、勇気・元気・をあたえてくれて、前進していく大切さを伝えているのではないか感じています。
長々とすみませんでした。
これからも、嵐への愛情たっぷりのブログ楽しみにしています。
利潤 2008/02/29(Fri)20:43:08 コメントの編集
     
              
 
無題
あらし
mariko 2008/03/02(Sun)23:20:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++