忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
現在の嵐。「Step and Go」の初動売り上げが、30万枚を突破し、リーダーの個展に観客が殺到し、五大ドームでのツアーが決定し、春からゴールデンでのバラエティがスタートします。松潤の主演映画が連続して公開され、翔くんの主演作も、来年にはお披露目されます。嵐は、もはや、押しも押されぬスーパーアイドルになったといっても過言ではないでしょう。さて、ついこの前、NHKの水曜ドラマ「必要のない人」を見ました。今から、10年前の、森光子主演作品ですが、風間杜夫と高橋恵子の息子役で、松本潤が出演しているのです。(続く)

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
何だか感無量です。きみぺよりずっと潤君を見守ってきて、危なっかしいところもあったけど、一生懸命さに、眼が離せませんでした。きみぺのあと、次のドラマ出演までに随分間があって、歯がゆい思いもしたでしょう。ウタワラでは突然異分野の人たちの中に放り込まれ、随分勉強になったと思います。ひとつひとつが愛おしく、いつの間にか、メンバーと共に大きな存在になってしまって正直驚いてるところです。でも彼があのキラキラした瞳で、新しいことに挑戦していく限り、ファンとして彼から眼を離すことはできないし、疲れたら昔のDVDを見て、思い出に浸ることも出来る。わたしにとって潤君、嵐は今や家族のような存在です。リーダーの個展も大成功で、ほんとうに良かったねリーダー!。
しおん 2008/03/01(Sat)17:45:34 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐の勢いは止まらず!
とりあえず、フレンドパークが楽しみで仕方ありません。
あんと 2008/03/02(Sun)11:58:35 コメントの編集
     
              
 
無題
昔からジャニ好きなんですが特に嵐ファンです。未満都市や8時だJで見たマツジュンが今や主演ドラマ映画連発の人気者になるなんてすごいですね(^_^;)新曲はもちろん日々のジョギングで80分くらい聴いてますけど(笑) ハダシの未来やa Dayなどテンション上がります!にしてもデビュー当時から大野くんの歌唱力にはびっくりです♪
せいちん 2008/03/03(Mon)13:57:13 コメントの編集
     
              
 
必要のない人
未満都市でもその愛らしい容姿で注目されたようですが、この作品でも少年の頃の松潤を堪能することができますね。
まだまだたどたどしい台詞回しなのですが、ドラマの空気を壊す事がないのが不思議です。
こうしてみると、松潤は上手くなりましたよね。たぶんこれからもっと上手くなっていくのでしょうね。成長が楽しみにできる、というのも松潤の一つの醍醐味のような気がします。
takahashi 2008/03/03(Mon)18:26:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++