忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」に、浅草キッドが出演しました。しみじみしましたね。思えば、キッドとは、15年を越す付き合いで、僕のラジオ番組のトークイベントに毎年出てもらってます。そんなキッドが、嵐と共演し、「たまちゃ~ん」と呼んでもらってる。臭い食べ物特集に笑いころげながら、なんだか感銘を受けてしまいました。多分、キッドも、嵐も、互いのことをリスペクトし、一生懸命番組を盛り上げていたのが、僕の琴線に触れたのだと思います。押し相撲最強の博士と、あわや金星かと思わせる勝負をした相葉ちゃん。そのミラクルにも感動でした!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
宿題くん☆
 
今回の宿題くんも本当に
面白かったです(^^)v
ただ、あのリーダーが
「まずっ」と言ったときは
ちょっとびっくりしましたけどね(笑)
来週も楽しみですね。
 
2008/02/19(Tue)17:04:57 コメントの編集
     
              
 
最高でした!
玉ちゃんと親しい間柄のような関係は素晴らしかったです。押し相撲の博士チョー強かった!でも相葉ちゃん、マツジュンの柔軟性には(爆)でした(^O^)
せいちん 2008/02/19(Tue)19:22:45 コメントの編集
     
              
 
有難うございます!
こちらでも何度も書かせてもらいましたが、『宿題くん』に浅草キッドが出ると知ってからは、番組はもちろん、竹内さんの感想をとても楽しみにしていました。
サイキッカーの私としては、浅草キッドが大好きな嵐の番組に出るなんて、まるで身内が出ているように嬉しいです。
『僕が~』が出版されたら、竹内さんにも可能性が出てきますよね(^^)v
その前に可能性があるなら、北野誠さんでしょうか。
誠さんにも是非出てもらいたいです。

長くなって申し訳ありませんが、『JUNGLE★LIFE』、今回は無事手に入れることが出来ました。
大野君のダンスを見て完全に嵐ファンになったのは何度も聞いてますが、そもそもは竹内さんも『花男』がきっかけだったんですね、チョッとビックリです。
昔からのファンには、何で『花男』でそんなにファンになる人が多いのかとても不思議な気がします。
嵐本と共に、以前出された大映ドラマ本のように、是非とも男性から見た『花男』本も出して欲しいと思います。
年末ぐらいに如何でしょうか?
出来ましたら、たかじんさんとの対談付とかで・・・・

勝手な妄想して失礼しました^^;
2008/02/19(Tue)20:24:14 コメントの編集
     
              
 
浅草キッド
宿題くんに浅草キッドさんが出るという予告を受けて、水道橋博士さんのブログを拝見したところ、竹内さんのお名前があったので、このブログにたどり着くことができました。この素晴らしい竹内さんのブログを教えてくれた水道橋さんに感謝しています。

押し相撲の時の水道橋さんの二宮くんとツーショットの時の、クリントイーストウッド発言が私的に新鮮でした★
あんと 2008/02/19(Tue)22:00:19 コメントの編集
     
              
 
無題
初めまして。もう半年近く拝読させてもらってます。
浅草キッドさんとの共演の宿題くん、今までのゲストで、嵐と一番相性が合ってると感じてしまい、今回初めてコメントさせてもらってます。
浅草キッドがまだ洋服を着せてもらってない頃、どうしてこんなチャレンジャーで、面白い人が、なぜブレイクしないのかな?なんて思っていました。
突き進む嵐と、チャレンジャー精神の浅草キッド。新番組でタッグ組んでくれないかなぁ~とTBSさんいかがでしょうか?と宣伝したくなりました。お互いのことをリスペクトしてるって、とても感じました。
ななみん 2008/02/19(Tue)22:03:41 コメントの編集
     
              
 
まさに同感です!
私も15年前からそのラジオを聞かせていただいており、9年前にドップリ嵐ファンになりました。
だから同じような気持ちがありました!
ガマン強くやらねば、なんて勝手に励まされていました。
ときこ URL 2008/02/20(Wed)00:58:52 コメントの編集
     
              
 
宿題くん
初コメデスッッ(艸∀-)これからヨロシクお願いします。  塚、宿題くん録画してるんです㌔・・・まだ見ていません((涙))早く見たいのですが・・・卒業式の後の謝恩会で、嵐の「Step and gо」を踊る事になっているので、今、猛特訓なのです・・・。でも・・・まったく踊れませ
ん号(┳Д┳)泣
最初の所とか、難しいです。大野君が1人で歌うサビのところのロボットダンスは、できるのですが・・・。皆さんはできますか??もし、できる人がいてくれるのなら、アドバイス的な事を教えてください(≧Д≦)ゞ
優樹奈 2008/02/20(Wed)17:36:12 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます
宿題くん、みました
浅草キッドさん すばらしかった!!
よろしくお伝えください

嵐と相性バッチリって感じでした
(浅草キッドさんには、かなり負けますが
嵐も体張ってきましたからね・・)

私的には、追加のクラッカーをさがす玉ちゃん
&翔くんがツボでした
また おじゃましますね
みこ 2008/02/20(Wed)22:15:53 コメントの編集
     
              
 
宿題くんのゲストで。
私も「宿題くん」のゲストで浅草キッドさんが一番相性ピッタシ!と思いました。とても初対面とは思えないほど和気藹々としてて、毎週見たいと思えるゲストさんです。私的には、くさい缶詰を食べてる玉ちゃんに翔君が「待って!玉ちゃんがクラッカー探してる」と気づいて渡したところです。相葉ちゃんと博士の押し相撲もいい勝負で面白かったし、ほんとひと番組出来そうですね!
どのメンバーともしっくり馴染む浅草キッドさんの人柄にますます好感を持ちました。
ちゃいるど 2008/02/21(Thu)00:46:57 コメントの編集
     
              
 
とても貴重で楽しい共演
「宿題くん」とても楽しかった♪芸人さんの中でも知性的な浅草キッドさん。間違いなく、面白い放送になると、楽しみにしていました。
大先輩の浅草キッドさんは、じ~んとくるほど、嵐くん達を盛り上げてくれて、さすがですね!
博士x嵐の押し相撲対決、最高に盛り上がりました(^○^)
浅草キッドさんといえば私の中では、作家のイメージも強く、大衆的というか、地道に生活している人達の代表という印象が強い。
嵐もそのテイストに近いものがありますよね。
芸能界に染まってない感じは、共通しているなぁと感じます。

順子 2008/02/21(Thu)01:32:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++