忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「うたばん」「ミュウステ」で、「Step and Go」を見ました。な、なんて美しいフォーメーションなんでしょう。嵐のかっこよさと可愛らしさが、半端なく表現されている。かなり大胆な振り付けを取り入れながら、個人の遊びも、さりげにプラスしながら、全体として、爪の先程もブレのないパフォーマンスに仕上がってていました。彼等は、常に、より高いスキルの中で、それぞれの才能を磨いていると思っていましたが、この新曲で、僕のその思いが証明されたと感じました。嵐のフォーメーションを見ての一言。「美しきことは、良きこと哉」

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
まさに~先週の木曜日から、うたばん→Mステ→少クラプレミアム→HEY×3・宿題くん・・・と、嵐づくしで嬉しい限りです!
ニノや相葉ちゃんも言ってましたが、『嵐らしい』曲ですね。数回リピしてると、6歳の子供が口ずさんでてビックリ・・・負けじと子供の居ぬ間に、更にリピしてようやく口ずさめる程に。
聴き込めば、何故かちょっと寂しさがこみ上げて、学生時代の卒業を思い出しました。
やん 2008/02/18(Mon)22:05:35 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ。step and go 流れてますね~。チェックするのが大変です(*^。^*)そんな中、今、宿題君見てます♪学生の頃は浅草キッドなんて、私にとっては神様みたいな存在だったのに・・・
嵐の番組に出てるなんて夢のよう♪今日も楽しみな30分です。
こってぃ 2008/02/19(Tue)00:05:19 コメントの編集
     
              
 
新しい展開の兆し
嵐の新曲を聴いていると、今までの活動の集大成という感じがします。

松潤の華麗だけど可愛い所、大野くんの安定した声、メッセージ性が高い翔くんのラップ、みんなで歌う時にはどちらかというとサポート的な立場でダンスと歌で支えるニノと相葉ちゃん。

この曲を聴いていると、これをきっかけにして、今までの嵐のイメージに留まらないで、更にアイドル性とそれぞれの個性をぐっと押し出した新しい嵐の活動を予感してしまいます。

koneko04 URL 2008/02/19(Tue)13:16:51 コメントの編集
     
              
 
嬉しいデスッッ(艸∀-)
ですよね~。ダイスキな嵐ばっかりで、ホント嬉しいデスッッ(艸∀-)
私、「Stepandgо」覚えました。
とくに、二宮クンの所1番に覚えました^^
優樹奈 2008/02/20(Wed)17:39:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++