忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
僕の夢。それは、ゴールデンタイムでの嵐の番組。もし、金曜の9時からなら、タイトルはズバリ「嵐の金曜日」。それ以外の曜日なら、「黄金の嵐」がいいと思います。内容は、五人のトークコーナーと、いつものおバカさんな実験。ゲストを招いての、ゲーム大会に、五人出演の連続ミニドラマ。そして、最後は歌のコーナー。カバー曲とオリジナルの二曲を毎回歌ってもらいます。第一回目は、男闘呼組の「MidnightTrain」と、デビュー曲の「A・RA・SHI」で決まり。まだ、初夢には早いですが、なんとか正夢になって実現して欲しいです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うおっ!!
この番組、めっちゃ観たいです(はぁと)
絶対保存版で撮り貯めちゃいます。
是非是非、実現して欲しいものです。
正夢になって~~~~
にのくま 2007/12/21(Fri)14:49:36 コメントの編集
     
              
 
大野君にも
舞台だけではなく、テレビのドラマに出て欲しいです。リアルタイムで観る事ができなくても、DVDになってからアメリカにいても購入して観る事ができるので。。。

海外のファンは嵐、特に大野くんの姿を見る機会が少ないので、日本にいる嵐ファンの方が羨ましいです。
koneko04 URL 2007/12/21(Fri)17:02:34 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵な夢ですね~♪
最後の歌コーナー♪
ゴールデンタイムでそんな番組実現したら嬉しいですね。
正夢になってほしいです~!
キミ 2007/12/21(Fri)19:00:19 コメントの編集
     
              
 
嵐の金曜日
嵐らしい、お馬鹿な実験とゲーム大会で視聴率15%。
歌とミニドラマで視聴率20%間違いないです!
現実になったらホントに嬉しい!!!番組録画して何度も何度もリピートしまくりです。
竹内さんの初夢、一緒に祈らせてもらいますね!
順子 2007/12/21(Fri)20:47:52 コメントの編集
     
              
 
私も見たい!!
竹内先生の「夢」は、まさに嵐ファンには待望の番組ですね!考えただけでワクワクします!どうか実現しますように!
ちゃいるど 2007/12/21(Fri)21:11:49 コメントの編集
     
              
 
実現してほしいですね!
すごいっ!!
絶対観たいです
歌のコーナーもいいですね。
嵐の楽曲ってどれもお勧めですもん
実現してほしいな~
芙実 URL 2007/12/21(Fri)22:18:24 コメントの編集
     
              
 
無題
それはかなり夢の展開ですね!!!確実に毎回録画です(宣言)
深夜も大事にしつつ、そろそろゴールデン進出もして欲しいですよね。私はGRAが始まったときにゴールデンタイム進出か?!などと勝手に思いました。
ってか、今でも若干期待してます(笑)

来年こそは!!と期待しましょう!!
もみじ 2007/12/21(Fri)22:27:09 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++