忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
休みの日は、自宅の部屋に篭って、曲作りや、ゲームや、読書をしていそうなニノ。目をキラキラ輝かせ、ゲーム画面を追っているその表情は、多分、少年のように無垢なのでしょうね。そんな僕のイメージにぴったりなのが、日本郵便のCM。年に一回の年賀状製作に没頭しているニノを見ていると、まるで彼の私生活をこっそり覗いているようで、ちょっとドキドキしてしまいます。どんなに忙しい時でも、律儀に携帯の日記を更新し、仕事の合間を見付けては、ゲームに情熱を注いでいるニノ。冷静さと情熱が、矛盾なく同居する奥行きに感嘆します。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ですねですね!!


あのCMは、ニノちゃんそのものっぽぃ。あんな風に年賀状5枚書いてそぉー!!笑


でも、マメでコンサートなどではしっかり盛り上げてくれる!!不思議な人ですよね。
めんどくさがりのようで、そうでない。魅力ですね。


今、私もニノちゃんみたく部屋にこもって年賀状書いてます!義和さんは、どうでしょうか?☆
2007/12/22(Sat)16:23:57 コメントの編集
     
              
 
ニノのCM
日本郵便のCM、他の方のはよく見かけるのに、
ニノのCMは1回も見れてません
年賀状、あんまり枚数は書かないけど、書く時は手書きでって聞いたような気がしますが、そのあたりもなんなニノっぽいなぁ~って思ってしまうのでした。
芙実 URL 2007/12/22(Sat)18:18:31 コメントの編集
     
              
 
ニノちゃんおめでとう。
「マラソン」にて文化庁芸術祭賞放送個人賞受賞おめでとう!
ニノちゃんの凄さに感動し、これからも彼にいや嵐くんたちからも目が離せなくなるのが嬉しくてたまりません。
あきひ 2007/12/22(Sat)19:17:12 コメントの編集
     
              
 
言いえて妙ですね
こんにちは、初めまして。
いつの頃からか、必ず寄らせていただくようになりました。他の方もよくお書きになりますけれど、短く上手くまとめるのは本当に難しいものだと いつも感心しております。
今日、思わず出てきてしまいましたのは、「冷静さと情熱が、矛盾なく同居する奥行き」・・のくだりが余りに素晴らしかったからです。

俳優が受賞するのは初、という文化庁芸術祭の放送個人賞の彼の受賞コメントを読んでも 彼の冷静さ・客観性・そして謙虚さを感じます。
早速お祝いコメントを掲示板あてに送らせて頂いてきました。
usagi 2007/12/22(Sat)21:01:13 コメントの編集
     
              
 
☆ニノおめでとう☆
太一くんのブログによるとついにサッカーゲーム対戦したみたいですね(^o^)負けちゃったみたいですが(笑)ゲームを愛するニノに早くゲーム関係のお仕事来るといいなぁ☆
昨日ニノが文化庁芸術祭賞のテレビ部門で放送個人賞を受賞したと聞きました。マラソンのHPで受賞理由やニノの謙虚なコメントを見て鳥肌が立ちました。私たちの愛する二宮和也は本当に素晴らしい人だとあらためて実感しました。なんてったって『国民の模範となり得る者である』ですから☆
レイレイ 2007/12/23(Sun)09:35:45 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++