忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「隠し砦」のポスターと、映像画面の一部が公開されました。松潤が、髭を伸ばしてるとの噂を聞いて、一体どうなるのやらと、一抹の不安を感じていたのですが、映像を見て納得。実に、似合っている。武蔵という役柄になりきっているし、もともと松潤が内包していた「野生味」が、オーラのようにたちのぼっていて、かっこいい。微笑している武蔵のスチール、それはほんとにやさしげな感じでした。このわずかな映像だけで、ゾクッと感銘を受けました。それと、ポスター。「バガボンド」の井上雄彦氏が描く松潤の武蔵。超クールですよね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私も隠し砦の初映像見ました♪。
男臭い髭面を想像していたのですが、WSで流れた武蔵が意外と幼かったので、少年のようなキャラなのでしょうか?とにかく一気に楽しみになってきました♪。
井上さんの絵は前から大好きなので、潤君を描いてもらえるとは!最高のプレゼントでした。
リボーンというので不安はありましたが、
映像を見て、黒澤作品にこだわらず思い切り新しい作りで楽しませて欲しいですね。


しおん 2007/12/24(Mon)21:35:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++