忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」を見ていると、ゲームや体を使ったスポーツやお遊びが多いですよね。たいがいは、ゲストと競うわけですが、その時の嵐メンバーのリアクションが最高なのです。要は、真剣なんですよね。おバカなゲームにも、マジで取り組むその姿勢が、なんでもないゲームをとびっきり面白くしているのです。この前、麒麟の二人と戯れていた円柱を使った鬼ごっこ。見ていて、怖いくらい真剣でしたね。そういえば、メンバーオンリーの家事選手権の時も、雑巾掛けで息があがるほど頑張ってくれた彼等。遊びであろうと手抜きなし。最高です!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いつもありがとぉございます。
手抜きナシ!!
ほんと彼らはなんでも真剣に全力投球してくれますね。

だから、嵐スキなんですケド☆

あんなに真剣にやって、息切れして!ほんと楽しませてくれて!8の字鬼ごっこ、やりたいと思ってしまうほどの楽しみかた!
マヂ最高っすよね!

2007/12/19(Wed)12:35:04 コメントの編集
     
              
 
お笑いのセンス
馬鹿しいゲームも、一生懸命取り組んでいて、見ていると、楽しくなりますね♪嵐クンたちのリアクションやトークも下手な芸人見ているより、ずっと面白い。リーダーの『クラクションの音』最高でした(笑)
最近『宿題くん』のゲストが、お笑い芸人の方が多いのが気になりますが、それも他のトーク番組とはちょっと違って気に入ってます。
いつかパワーアップしてゴールデンで見ることができたら最高です!
順子 2007/12/19(Wed)23:36:19 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++