忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
このブログは、嵐ファンの僕が、嵐について感じたことを日々綴っていくものです。素直に書いているので、時折「それは、ないでしょう」と思われてしまう書き込みをすることもあります。でも、大事なのは「好きだという気持ち」ですよね。嵐ファンは、嵐に対するどんな想いも(その前提に好きだという気持ちがあれば)受け入れてくれると思います。ただ、一方的にネガティブ攻撃してるものや、愛情の感じられない意見や書き込みは、人を不快にさせたり悲しませたりしますので、場合によっては僕の判断で削除することもあります。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
それは、当然のこと。
だって、ここは、竹内さんの個人ブログですから。
嵐ファンの掲示板ではありません。
コメント欄を、匿名掲示板と勘違いされておられる方が、あまりにも多い。
なので、竹内さんが「こんなん、ひとのブログに書くなや...」と思われるものは
ガツガツ削除されて然るべきと思います。
ひとの悪意は、更なる悪意を生みますからね。
mellow 2007/07/29(Sun)09:44:21 コメントの編集
     
              
 
無題
コメント欄も見せていただいてますが、たまに、「この人は嵐が嫌いなだけなのでは?」と思うコメントがありました。
好き嫌いは人それぞれですし、いろんな意見があっていいと思います。でも、人の楽しみに水をさすようなコメントや、中傷染みたコメントは、見かけた私も悲しい気持ちになります。ブログを書いている本人であるよしかずさんは、もっと悲しいですよね。
よしかずさんが嵐ファンであるということが気に入らない人もいるかと思いますし、ジャニーズに関する記事は反応が過敏で難しいと思いますが、私はよしかずさんの嵐に対する想いを読むのが大好きなので、これからもがんばってほしいです。
よしかず的コンレポ、楽しみにしています!
らん 2007/07/29(Sun)10:30:19 コメントの編集
     
              
 
無題
本当最近は非常式なことをするひとがいて困りますね・・竹内さんの記事を読んで同じ人間として恥ずかしくなりました。ネットや携帯が普及すればするほど勘違い人間がふえて困りますね。
そんなことをするのは大した人間じゃないってことだし、僕は竹内さんのこと応援してますよ!!
ボン 2007/07/29(Sun)12:14:16 コメントの編集
     
              
 
何もかもに感謝したい
竹内さんありがとうございます。
「嵐への想い」への情けがとても嬉しいです。

竹内さんは表現の世界で覚悟をもって勝負なさってる方ですし、ほっとくことも出来るのでしょうが、空回っちゃうファンにも、それによって残念に思う私達にも、一つ一つ向き合ってくださって嬉しいです。
こうやって嵐によって広がる世界で、瞬間だとしても想いで共有できる事を感謝して楽しんでいきたいですね。

それにしても、デビューからここまで…こんなに盛り上がってる今に感激です。
何もかもに感謝で時々泣いてしまいます。

嵐って最高ですよね。
きい 2007/07/29(Sun)15:59:26 コメントの編集
     
              
 
無題
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
ネットには色んな人もいますから仕方のないことだとは思いますが、攻撃的なコメントなどは同じファンとして悲しくなります。
どうか気にしないでこれからも続けてくださいね。
ちや 2007/07/30(Mon)00:03:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++