忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ああ、青春だなぁ、名シーンだなぁと見る度に思うのが、「いざッ、NowTour」の「途中下車」のニノと翔くん。「いま、すべてのまちに、ひがのぼる」の時、ステージに腰かけた翔くんの肩をニノが抱き、遠くを指差すシーン。何故か、じーんときます。青春映画のワンシーンを見ているような、そんな気持ちになるのです。嵐のコンサートは、とても映像的で、その空間の真っ只中に僕達も入り込めるんですよね。拍手をし、腕を振り上げ、合唱し、ノンストップで盛り上がった僕達は、「感謝カンゲキ」の前奏で、祭りが終りに近い事を知るのです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして
ネットで嵐日記をリンクで飛び回っていたら、よしかずさんの日記に行き着き、嵐愛の深さに感動して図々しくもコメさせていただきました。

私もいざNowの翔ちゃんニノのあのシーン好きです!あと怪我をしていたニノを細かく気遣う翔ちゃんが大好きでした!あのDVDは嵐の絆の深さを再認識出来ますよねo(^-^)o

見えない場所から書いているので、酷い言葉を書く人もいるかもしれませんが頑張ってください!!私はこの日記、嵐への愛が溢れていて大好きです!!
2007/07/29(Sun)13:45:46 コメントの編集
     
              
 
無題
本当ですよね☆
ジャニーズは顔ありきのものかもしれませんが、嵐は仲の良さが大好きです。
ブログなどでコンサートのレポを読んでいて、メンバー同士の仲がいい感じが伺えるのを読んでるだけで幸せな気持になっちゃいます。

最近はネットでヒドイことを書く方がいますね…。相手が見えないからこそしっかりと考えて書かないといけませんよね。
ゆぅ 2007/07/29(Sun)14:13:02 コメントの編集
     
              
 
私も
そのシーン好きです(*^_^*)というか、いざNow観てました(笑)
カズ 2007/07/29(Sun)18:55:20 コメントの編集
     
              
 
あきまへんで
玉緒さんのこのドラマ二宮さんが出演したような?
もう一回見たいんですが自分のまわりレンタル店ではどこにもないです。
先生も以前に見てるんかな


tk 2007/07/29(Sun)19:18:10 コメントの編集
     
              
 
私の名シーンも同じです!
このDVDは、特に気に入ってます!「五里霧中」の感想で翔君が走り抜けるときに、ニノの腰に触れるところでキュンとしてしまいました。仲良し感の伝わってくる嵐が大好きです!
ちゃいるど 2007/07/29(Sun)22:14:12 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
はじめまして。以前からブログを拝見させていただいていました。これからもちょくちょくみに来ますのでよろしくお願いします。


さて・・・私も同意見です!『途中下車』のあのシーンはもう最高の一言。
私はあのシーンをラッキーにも会場で見ることが出来たのですが、あの二人の絡み具合は尋常ではございません。笑
いつもいつもコンサートでは何かしら絡んで、私達ファンを楽しませてくれます。二宮&櫻井コンビもいいですが、櫻井&相葉コンビのコンがらみも面白いですよ!いつぞやのコンサートでは相葉ちゃんが翔くんに乗っかっておんぶに抱っこしてました。MCも翔くんの相葉ちゃんに対する突っ込みは最高です。

そして『感謝カンゲキ』。私もあの曲が入ると『あ~祭も終わりだ・・・』ってしみじみ。感極まっちゃいます。

今年は9月の横アリに参戦です!社会人になって初の祭なので今から大いに楽しみ。学生の頃のように回をこなせないので、この一回だけですが、嵐に社会の荒波を乗り越えるパワーをもらって気体と思います☆
あきょ 2007/07/29(Sun)22:51:19 コメントの編集
     
              
 
櫻井くん&相葉ちゃん
私もこのコンビ大好きです。なんか年子の兄弟みたいにお互いちょっかい出したり、言い合いっこしたり・・城ホールのMCでもそんなやり取りありました。                  DVDの中ではMCで潤君が「ちがうの、ちがうの」っつってうれしそうにリーダーのバッグについて語るところが大好きです。 
かずみ42 2007/07/30(Mon)08:47:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++