忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
コンビニに弁当を買いに行くと、条件反射のように、「しらたき麺のスープ」や「スープでおこげ」をカゴに入れてしまいます。だから、部屋にはカップスープがいっぱい。あの、ニノの「出たよ」にやられているのだと思います。いわゆる「刷り込み」ですよね。カップスープを見る度に、ニノのアンニュイな笑顔が脳裏に蘇るのです。ほんと、いい意味でニノは「曲者」です。芸達者っていうか。4年くらい前のドラマ「Stand Up」でもそうです。童貞の高校生を演じているのですが、まさに純粋無垢に見えちゃう。企まない巧みさを持つニノですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
まだしらたき麺のスープとおこげのスープ食べた事無いんですよね(^^;)

今度、お店に行ったら買わなければo(^-^)○


ニノは幾つになってもいつまでも高校生の役が出来そうですよね(≧∇≦)

あの無邪気な笑顔にやられちゃいます(*^_^*)
たえ 2007/11/24(Sat)15:35:11 コメントの編集
     
              
 
無題
あのCMをTVで見かける度についニヤっとしてしまうのは私だけでしょうか(笑)ニノ嵐のたくらんでいる顔とは違いあの笑顔にクラっときちゃいますよね~にの恐るべし
あらさと 2007/11/24(Sat)17:19:32 コメントの編集
     
              
 
無題
「青の炎」での切ない表情に心打たれ、バラエティでの鋭い突っ込みぶりにびっくりし、「Stand UP!」での可愛らしさに悶え、気がつけば彼の虜になってしまった私にとっては、「しらたき麺のスープ」のCMにはキュンとします。ついつい商品に手が伸びる(笑)。もちろん、商品自体とってもおいしいのでCM効果でさらに売り上げがあがっているでしょうね(^^)
「おこげ」はこちらではまだ発売していないので、早く全国販売にならないかな~と待ちわびています。CMも見たい!
momo 2007/11/25(Sun)21:27:59 コメントの編集
     
              
 
信じられん…
さっき『サイキック青年団』が終わりました。
私は今は東京で働いていますが、たまたま日曜日に大阪の実家にいたので、数ヵ月ぶりにリアルタイムで聞かせていただきました。
懐かしいなぁー。学生の頃はイベントにも参加していたし、学校サボって枚方までメッコールを探したりしてました。もう、板井さんはいないんですねぇ。

で、久々に聞いた今日、何回かブログの話題があったので探してみてビックリ!
竹内さん、すっかり嵐病患者じゃないですか!
いや、『ジャングルライフ』なんかで竹内さんが嵐ファンなことは知っていましたが、ここまでとは…!

…そんな私も、デビュータイミングから嵐病患者なんです!!
ほんとにアリーナコンサートが売り切れない時代もずーっと、ファンでした!
今や精神的支柱になっています。いっぱい元気もらってます。

竹内さんが嵐について書く文章は、なんか優しいんですね。普通にファンなんだなぁー、って感じ。

今後嵐に関しての出版があるのかな?メチャクチャ楽しみにしてます!

竹内さんと嵐会したい~。

さてさて、ではこの辺りで。

最後に竹内さん!一緒にお祝いしましょう!せ~の~…

『キャプテン、お誕生日おめでとー!!』




トキコ 2007/11/26(Mon)03:15:45 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++