忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
タツノコプロ製作のアニメの傑作「ヤッターマン」が、実写映画化されます。主人公のヤッターマン1号に、翔くんが抜擢されました。ドロンボー一味に立ち向かう正義の味方のヤッターマン。ナイスガイの翔くんにピッタリの役どころですよね。「ヤッターマン」の一番の魅力は、なんといっても次々に登場するメカの数々。1号が、設計、制作しているとの設定なので、まさに知的な翔くん向けのキャラといえるでしょう。松潤の「花男」の劇場版も控えているし、来年も充実の一年を迎えられそうですね。ファンの一人として嬉しい限りです。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ヤッターマン やった~!
実写化のニュースは4月から出ていて注目していたのですが、嵐と結びつくとは意外や意外!
三池監督も、「正義のヒーローらしい風貌を全身から匂わせている」「櫻井翔がヤッターマンを演じるのは宿命」と断言されたそうで、
いや~。宿命のキャスティングかあ。。。
悪役3人組も誰になるか楽しみですね。
ちはる 2007/11/26(Mon)06:31:58 コメントの編集
     
              
 
大野くん
最近チョクチョク拝見させて頂いてる者です。

自分はブログ作って無いので、
こちらをお借りして、言わせて下さい。

大野智様
27回目のお誕生日おめでとうございます。

何時までもその若さと
面白さなくさないで下さいね。
何時かあなたが作った作品を
公の場で観させて貰えるのを
楽しみに待ち続けます。
neko 2007/11/26(Mon)10:33:21 コメントの編集
     
              
 
無題
私が小さい頃、TVでよく見ていた<タイムボカン>シリーズのヤッターマンが実写になりそれも翔君主演とは年が経っていることをを感じました(笑)ドロンジョは夏木マリさんにして欲しいと思うのは私だけ?(笑)スマイリー翔君の白い歯キラリ!が選ばれた理由かな?
あらさと 2007/11/26(Mon)13:54:11 コメントの編集
     
              
 
無題
ZEROでも取り上げられ「櫻井ヤッターマン翔です」と呟く翔さんに激しく萌えました
ゆんちょ 2007/11/27(Tue)00:50:47 コメントの編集
     
              
 
無題
「櫻井ヤッターマン翔」・・・私は、ジャニWebで知りました。正直ビックリしましたけど、イメージ的に合ってるんじゃないかと思いました、私。
しか~し!!これからが大変でしょうねぇ・・・大丈夫なんでしょうか?運動音痴といわれている翔さん!高所恐怖症の翔さん!・・・でもぉ~放映が2009年春らしいし、うん、まだ頑張れる時間たっぷりですよね!!楽しみにしましょう!!!
・・・それにしても、「嵐」くんたちの活躍、凄いですよねぇ~うれしいですよね!
やん 2007/11/28(Wed)22:30:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++