忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
十人十色という言葉がありますが、嵐はまさに五人五色ですね!。これは、ジャニーさんの眼力という事になるのでしょう。よくもこれだけ色の違う「才」を集めたものだと思います。嵐の特徴でもあるのですが、互いの持ち味がまったくかぶってないのです。容貌も、もちろんそうです。嵐は、全員「かっこよくて」「可愛らしい」のですが、そのイケメンぶりが、それぞれ違います。似た顔が一つたりともないのです。この前、似顔絵の描き方をテレビでやっていました。人の顔は五つに分類出来るらしく、それがズバリ嵐に当てはまる気がしました。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当にその通りですよね!
もともとジャニーズに抵抗があった私は、何も知らず勝手に「ジャニーズなんてみんな同じ顔。顔が良いだけ。」と思っていましたが…
嵐に出会ってからは申し訳なく思います。
まあ今もジャニーズが好きというわけでは無いのですが←
こんなにも個性豊かで、人間としてかっこいいと思える5人に出会えて、幸せです(´`)
ゆかいな仲間たち 2007/11/22(Thu)19:14:53 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐はそれぞれしっかり自分を持ちつつ,五人そろったらさらにパワーが出る。そんなチームですよね。嵐が本当にこの五人で良かったと思います。結成当時の嵐は本当は三人(櫻.ニ.松)の予定だったり,大野君がV6に入りそうだったり,相葉ちゃんのパスポートだったり。本当に運命的ですよね。ジャニーさん!!ありがとう!!笑
12月も嵐は大忙しなので頑張って欲しいです。
メンバー個人が忙しいので,より五人でのTV出演は本当に楽しみですよね。
ナナ 2007/11/22(Thu)23:05:54 コメントの編集
     
              
 
最近
嵐の似顔絵を描いているのでまさにタイムリーな話題です
本当に⑤人の顔の系統が違うんですよねぇ
はっきり違っちゃってくれるので描くほうも描きやすいです
ゆんちょ 2007/11/23(Fri)00:44:18 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。二度目のコメントさせて頂いています。
私も、嵐の五人は五人五色、見事にカブっていないなと思っていました。
もちろん社長さんに先見の目があったのでしょうね。
それに加えて 彼ら自身、一人ひとりの根底にあったものをさらに見極め、見えない努力の上でキャラを立たせていったのでしょうね。
そんな内面から滲み出る個性が 今の五人五色のビジュアルになり、飽きない五人の嵐になっているのかなと一人勝手に思っています(^^;
でも、五つに分類されるという人の顔。その番組私も観たかったです!!笑
yuka 2007/11/23(Fri)21:45:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++