忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
三年ほど前の、パルコのグランバザール。そのポスターに嵐が起用され、話題になった事がありました。僕は、ここ二年くらいの若葉マークなので、その件に関しては、噂くらいしか聞いてなかったのです。メンバーが、時代劇の格好をしていたとの話しでした。で、その実物を目にする機会があったのです。超クール!めっちゃかっこいい!全員、侍が似合ってます。渋い。五人並んだポスターは、ため息もの。絶対に欲しいと思いましたね。なるほど、「隠し砦」に松潤。成功したら、メンバーで7人ならぬ「5人の侍」を作ってもらいたいものです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
待望。
あのCMや吊り広告を見てからというもの、
いつか乱れ髪で小汚い浪人を演じる彼らを見てみたいと
ずっと待ち望んでおりました。
今回の『隠し砦』、かなり期待しています。
機会があったらぜひ、PARCOテレビCMもご覧下さい。
『Right Back...』をバックに佇む彼らは、最ッ高にカッコイイです。
mellow 2007/11/14(Wed)13:10:32 コメントの編集
     
              
 
無題
大阪の心斎橋パルコにはポスターもなかった関東のみだったんですよね~CMも見たかった~あれを見ると何故かキャプテンの幕末バンプーを思いだすんですよねセンゴクプーも時代劇ですし時代劇、皆で何か出演機会ないですかね?<松潤の隠し砦~>のキャスティングのきっかけは<東京タワー>を見てだそうです岡准とは対象的な役で強く印象に残ったのでしょうか主役でなくても色々な仕事を経験して活躍の場が広がることによって新たな仕事のチャンスが増えていくんだなとしみじみ思いました
あらさと 2007/11/14(Wed)13:44:06 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。
私は最近潤君&嵐のファンになったのでPARCOのCMも知りませんでした。
私もよしかずさん同様、最近になってPARCOのポスターをネットでですが見ることが出来て、なる程と思いました。
潤君の演技力と眼力は実は時代劇向きなのではないかと。
今は不安と期待で一杯ですが、潤君の事ですから、必ずや素晴らしい武蔵さんを見せつけてくれるでしょう。来年は隠し砦、花男と映画が続いて嬉しいです。
他のメンバーの活躍もすごくて、嵐ファンは大忙しです。
はな 2007/11/14(Wed)23:07:52 コメントの編集
     
              
 
懐かしい~
あの看板を携帯で苦戦して撮影したのを思い出しました f^_^; 渋谷で真っ昼間にそんなことしとるのはうちくらいやったのかな?かっこよかったぁ (〃゚_゚〃 )
あの頃やから落ち着いて撮影できたのかも…今の人気なら押し合いへし合いかも…。
可愛い時期からカッコイイ時期へ上手く移行してる時で色っぽいCMでした。
まや 2007/11/27(Tue)17:36:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++