忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ジュニアの頃の松潤の映像を見ました。ハッキリいって、過剰なくらい可愛い。本人的には「可愛いさ」より「かっこよさ」を目指してたみたいで、その頃の彼は、顔の筋肉の運動したり、学校まで走って通ったりしたといいます。16歳を越え、17歳くらいになった時は、今のかっこいい松潤の片鱗が見えて来ています。何にしろ「自分がなりたい自分」になるため、ひたすら努力する姿勢は、今も変わりませんね。松潤だけではなく、嵐の全員に言えることですが、着実な精進とたゆまぬ努力が、彼等の現在の実績を形作っている原点だと思います。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
昔の
キンキや,V6の昔の映像を見ると大体嵐がバックで踊ってましたよね!!!!キンキよりV6よりバックの嵐を凝視(笑)(●>U<●)))
みんなかわいらしくて幼かったのが,今じゃトップアイドルの仲間入り!!!!最近はアイドルと言う言葉を忘れてしまう様な『文系嵐』ですが(笑)それがファンは嬉しいですよね(〇^ω゜〇)
それにしてもHey!Say!JUMPは若いなぁ~(^_^;)私も平成生まれですが(笑)
ナナ 2007/11/12(Mon)22:25:54 コメントの編集
     
              
 
かわいさ
竹内さん、こんばんは。
わたしは、KinKi Kids主演の「僕らの勇気未満都市」ではじめて松潤を観たときに、「なんてかわいい子なんだろう!!」と思いました。
しかし、少年期からテレビに出ている人の宿命というか、どんなにかっこよく成長しても、「なんか違和感ある・・」と、まず言われることもありますよね。
松潤は、それがない人だと思います。
変わってないわけじゃないし、かっこよく、セクシーな男の人に成長してるのにも関わらず。
「ごくせん」「花より男子」、かっこいい役でした。松潤は完全に「かっこいい」人だけど、顔の輪郭やぽてっとした唇に、いまだに子供っぽさが残ります。
そこが、違和感のなさでもあり、「これからまだかっこよくなる」と、「伸びしろ」を感じて、ついつい松潤に注目してしまいます。
しろ URL 2007/11/13(Tue)00:05:05 コメントの編集
     
              
 
無題
「きみはペット」オンエア当時、「松潤が気になってる」と友人に話すと「ああ、未来都市みたいなドラマに出てた可愛い子ね」といわれ、その言葉を頼りにモリにたどり着きました。
あのモリはかっさらいたいほど可愛いですね☆☆。
今でも時々幼い笑顔をみると「モリだ!」と叫んでいます♪
しおん 2007/11/14(Wed)21:26:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++