忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
カラオケでの「一人嵐祭り」に、新しい定番が追加されました。それは、もちろん「Happiness」!この歌、ほんとにノリがよく、何回でも歌いたくなります。とにかく、軽快で爽快。疲れも、悩みも、一気に吹き飛ばしてくれます。嬉しい事に、このナンバー、うまい人でもそうじゃない人でも、実に楽しく歌うことができます。嵐のメンバーが雑誌のインタビューで、Bメロの部分、つまり「思い出のあとさきに~」のとこが、結構キーが高くて、大変みたいなことを書いていました。分かりやすいメロディですけど、かなり高度な楽曲なのですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
私も「一人嵐祭り」します!
勝手な意気込みですみません。竹内先生のカラオケの話を聞いて、私も「Happiness」歌いたくなりました!明日、私の誕生日&仕事が休みなので、嵐に溺れて、疲れと悩みを吹き飛ばしたいと思います!
今日は、「宿題くん」なので、先生の感想が楽しみです。お忙しいでしょうがよろしくお願いします!
ちゃいるど 2007/09/17(Mon)18:25:08 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。いつも楽しく読まさせてもらって
ますよ☆ 私はジュニア時代からのファンです。
約10年前京都駅kyotokyoに通ってました。
だからサイキックで嵐(しかもおおちゃんファン)が好きと言ってくれた時はうれしくてしょうがなかったですね。ちなみにサイキックは9年です。
よろしくお願いします。
YUKI 2007/09/17(Mon)21:48:45 コメントの編集
     
              
 
無題
ラブソーやウィーキャンは、音程が取りづらく、カラオケであまり歌わなかったのですが、、
ハピネスは歌いやすいので、早くカラオケ行って歌いたいです★+゜
余談ですが、今日のめざましテレビで麒麟の声が低いほうの方(←名前分からず…すいません;)の出した本を紹介しているとき、ずっとハピネスが流れていました(∀)
少年時代、公園で暮らしたりしていたほど貧乏だったそうで、、
やまたろ効果でしょうね(*´`)
局違うのに使ってくれるなんて、嬉しいですよね(^ω^)
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++