忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「a Day in Our Life」のシークレットトークを聴きました。僕は、嵐の部活的トークが大好きで、聴く度に爆笑してる人間です。DVD化されてる横アリコンでの「ポシェット談義」は、もはや10回以上聴き込んでいます。で、a Dayのトーク。シングルを立て続けに出したいとの話しになり、次回作「ナイスな心意気」について。曰く、「ナイスも心意気も(今どき)使わないよね」「ナウでヤングみたいな」。そこに相葉ちゃん。「ナイツ、使うよ」。みんなの反撃。「ナイツ?お前、タイツ穿いてるだろ!」「穿いてないよ!」部活トーク最高ですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ハンバーグ
コンサートの合間のおしゃべりは楽しいですよね。ポシェットの話をしていて、誰かが「リーダーのポシェットはハンバーグくらいの大きさ」と言ったのを聞いて、ニノのソックスにハンバーグのケチャップを垂らしたことを思い出したリーダーの表情が好きです。

あんなに感情がわかりやすい人も珍しいのではないかなと思いませんか♪
koneko04 URL 2007/09/18(Tue)14:07:31 コメントの編集
     
              
 
「部活的トーク」とは・・・
なんて素敵なネーミングでしょう!まさに私もシークレットトークやMステの座ってる時の様子とか5人で好き勝手にしゃべってる姿が好きです!
a Dayのは、まだなので早くゲットしたいです!
カラオケでハピネスを気持ちよく歌ってきました!「Still・・・」「風」もよかったです。一人でカラオケに行くことに抵抗がなくなり、今度はちゃんと歌いたい歌をメモしていこうかなーと思ってます。
ちゃいるど 2007/09/19(Wed)17:11:04 コメントの編集
     
              
 
なつかしい
こちらの記事を読んでから、聴きたくなって、「a day~」を引っ張り出してきて聴きました。
やっぱり、仲良しトークはいいですね。
何年も前のCDなのに、仲の良さは変わらず、とても新鮮で、ほっこりします。
これからも、仲良し嵐を応援していきましょう
ぱんちょ 2007/09/19(Wed)19:47:49 コメントの編集
     
              
 
でしょ!
よしかずさん聴いて下さったんですね!シークレットトークほんま笑います。「ハダシの未来」「Love SO~」もGETしました。ほんま嵐おもろいです。またいっぱい聴いてレポして下さい。
かずみ42 2007/09/20(Thu)08:59:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++