忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ニューアルバムのリリースが発表される度に、心がときめきますよね。6月からの五大ドームツアーを控えて、4月に発売されるのは、「Dream"A"live」。前回の「Time」の出来が素晴らしかっただけに、期待は高まる一方です。常に、「今」が最高の嵐ですから、そんな僕の期待を、軽やかに跳び越えてくれるアルバムに仕上がっている事でしょう。劇場の前に並んで、大好きな映画を見ようとしてる時の、あのワクワク感が、アルバムを手に入れるまで続くのですから、まさに、至福。今の気持ちは、シンプルに「嬉しい」、それに尽きますね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
発売日まで
本当にその通りです!期待をしてワクワクしながら過ごす発売日までの日々は至福ですね。収録曲のはどんな曲なのか、タイトルリストを見ながら想像(妄想?)が膨らむ日々です。
うーぽん 2008/03/21(Fri)22:57:53 コメントの編集
     
              
 
初めまして、おじゃまします
初めてコメントさせていただきます。
いつも竹内さんのブログを楽しく見せていただいてます。
私はまだ嵐ファンになって1年弱なんですが、「Time」はアルバムもツアーもものすごく思い入れがあります。それよりいいものになるだろうと私も期待大です。ほんとに楽しみです。

それから、単なる書き間違いだと思いますが、5大ドームツアーは6月からではなく5月からです。
あこ URL 2008/03/22(Sat)01:13:37 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++