忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
嵐の新番組「ひみつのアラシちゃん!」の、PR用ポスターが、お披露目されました。主要都市で、駅張りされるとの事で、今から、楽しみにしています。五人が横に並んだビジュアルが、かっこいいのですが、ポイントは、写真のバックルとジッパーの部分。そこが、本物になっていて、バックルは外せるし、ジッパーは、下ろせるのです!その中には、メンバーの秘密が、書かれているとのこと。女子高生が、ワァワァ言いながら、ジッパーを上げ下げしている様子が目に浮かび、微笑ましいですけど、問題は僕のようなおじさん。下ろせないよね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
同感!ボクは29歳なんですけど観たい…つか知りたいかな☆誰か教えて〜(^O^)
せいちん 2008/03/22(Sat)18:45:14 コメントの編集
     
              
 
無題
よしかずさん、こんにちは。
嵐を応援できる投票がありますので、ぜひ皆さんに呼びかけたいと思い、投稿させて頂きます。
ご承認頂ければ幸いです。m(__)m

■第11回日刊スポーツ・ドラマGP最終決戦投票

▽〆切:3/26(水)17:00
▽発表:4月下旬から日刊スポーツ紙面などで。
▽候補
・作品賞/バンビ~ノ!/山田太郎ものがたり
・主演男優賞/松本潤/二宮和也
・助演男優賞/櫻井翔
●携帯から投票(↓au用のアドレスかも)
http://www.nikkan-geinou.com/w/staht/dramaGP/index.php
↑つながらない場合は携帯で『ニッカン芸能』で検索して下さい。
●パソコンから投票
https://q.nikkansports.com/u/a/quiz/50
↑つながらない場合は、『日刊スポーツ』で検索→『芸能』と進むと、『ドラマGP』のアイコンがあります。
ちーぼ 2008/03/23(Sun)12:02:35 コメントの編集
     
              
 
アマツカゼ
大野君の舞台『アマツカゼ』を見に行きました。本当に素晴らしくて,涙が出てきました。笑いもあり,哀しみもあり,そして憎悪があり...。
大野君はすべてを演じきっていて,言葉にできないほど感動しました。
こんな素晴らしい舞台を見ることができて本当に幸せでした。殺陣が多くて大変そうですが無事に終日を迎えられるといいです。
話は変わりますが,嵐のポスターの『秘密』はどなたかのブログを見ればすでにお書きになられている所もありますよ。
私は今日東京に行きましたが,実物は見れませんでしたが何が書いてあったかを知る事ができてそのブログを見てうれしかったです。
ナナ 2008/03/24(Mon)00:42:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++